ミラーズエッジ 心が砕けまくった日々とトロフィー100%の喜び

ミラーズエッジを購入したのが5/23。それから約1ヶ月・・・・


ようやく・・・・・


画像


星が90個集まったぁーーー!


全33ステージ中、30ステージで評価★★★を獲得し、星を90個集めることができました。未プレイのステージがまだ3つ残ってますが、とりあえずは

画像

Superstarのトロフィーが獲得できたので、目標達成というところでしょうか。これでようやく

画像

DLCのトロフィーも含めて、ミラーズエッジのトロフィーが100%になりました。長かったぁーーーーーーー!そして辛かったぁーーー(笑)でも楽しかったぁーーーーーーーーー!そして何よりうれしい!!



去年発売されたゲームだし、いまさらミラーズエッジという感じですが、この1ヶ月間、ガッツリとハマりまくったし、ブログでも書きまくっちゃいました。まさかここまでミラーズエッジのプレイ日記ばかりになるなんてねぇ・・・・その間にE3もあったし、大きな話題も結構あったはずなのに、淡々とミラーズエッジのプレイ日記・・・・(笑)駄目だこりゃ(笑笑)


まぁでもそれだけミラーズエッジにハマったということだけはたしかです。最初はここまでやるつもりは全くなかったんですけどね。プラチナ取れたらいいなとは思っていましたが、無理そうならやめようとも思っていましたし。


実際何度もやめようと思いました(笑)スピードランもタイムトライアルも、基本的には楽にクリアできたという記憶は全く無く、どのステージも苦戦した記憶しかありません(笑)その中でも特に辛かったのが次の4つ。もう心が砕けまくりでした(笑)


・初めてタイムトライアルをプレイした時 → ◆ヘタレVSミラーズエッジ 第1回戦は惨敗(笑)
・スピードランのチャプター2&3をやった時 → ◆無双とミラーはアメとムチ
・スピードランのチャプター7をやった時 → ◆ミラーズエッジと無双オロチZ。どっちも大変で、プラチナはまだまだ・・・
・中央広場1&プレイグラウンド3で評価★★★を狙った時 → ◆ヘタレVSミラーズエッジ 最終決戦 ラスト1秒の戦い


いろいろと大変なゲームだったけど、かなり楽しめました。チャレンジ中は、もう二度とやりたくないーーー!とか思っちゃうんですけど、苦労の末クリアできると、次のステージが無性にやりたくなっちゃうから不思議(笑)


さて、あとは無双オロチZを頑張って、次のロロナに備えるとしますかね。


って、もう完全にロロナは買う方向になってるな(笑)















スポンサーリンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 8

驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。