ボンバーマンウルトラとクルトンとLBPと自分が購入したもの

今日はPSNに2本のNEWゲームが配信されました。


画像

http://hudsonent.com/bombermanultra/JP/index.html

まずはボンバーマンウルトラ。PSN専用タイトルで価格は1000円。6種類のゲームモード、14種類のステージ、50種類以上のコスチュームで15万通り以上の組合せがあるコーディネート機能、オンライン8人対戦、ランキングなど。

ボンバーマン懐かしいですね~。昔は何百回とプレイしたソフトですよ。最後にプレイしたのはいつだろう~。セガサターンのやつかなぁ。今日の一番人気は間違いなくこれでしょう。懐かしさで購入する人も多そう。


画像

http://www.jp.playstation.com/scej/title/qruton/

続いてはクルトン。こちらもPSN専用タイトルで価格は1000円。キューブを回して数字を揃えるパズルゲーム。

パズルゲームはもの凄く苦手なんですが、結構好きなジャンルですね(笑)ボンバーマンかクルトンか、どちらを選ぶと聞かれたら、結構悩みますね。


画像

そして、リトルビッグプラネットに無料のDLC「夏至 コスチューム」が配信されてます。6/18~6/25までの期間限定。

か・・・・・かわいい・・・・

これは速攻DLでしょ!期間限定はやめてずっと配信すべき!(笑)最近のリビッツのコスチュームはなかなかGOOD。トロは日本だけだけど、LBPは世界で売れてるから、SCEの看板キャラクターになっても不思議じゃないですね。PSが誕生して15年、ようやく全ての地域で通用する看板キャラが出来ましたね・・・・って大袈裟か(笑)



もちろん自分も今日PSNで買い物をしましたよーー。

画像

ミラーズエッジのDLCですけどね(笑)ボンバーマンとかクルトンのような最新ゲームをスルーしてミラーズエッジ。いいのかこれで・・・(笑)


マイペースでガンバリマス


画像

というわけで、DLCを購入したので一気にステージが増えました。ちょこっとやって見ましたが、見事なくらいクレイジーでした(笑)タイムトライアルをやり込んだ人向けって感じです。


いいねいいねー!これよこれ、この感じ。この絶望的な状況を1つずつ打破していくのが気持ちいいんですよー。難しいの全然OK。どこからでもかかってきなさい!!!




すいません、調子乗りました。現実は、弱音吐きまくりで、毎回ひぃひぃ言いながらプレイすることになると思います(笑)


とりあえずは星を90個集めてトロフィー100%を目指しますかーー。















スポンサーリンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 8

面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2009年06月19日 04:10
ボンバーマンウルトラは海外版で体験版があり、少しやりましたが…
まぁ体験版って事もあり出来る事が少ないんですが普通にボンバーマンでした。
懐かしかった。

クルトンは帰ったら(どこから)ダウンロードします。
PSP版とPS3版ありますが、やっぱりトロフィーの魅力でPS3版になっちゃいますね。
いある
2009年06月19日 17:02
絶望的状況に自ら挑むとは、

・・・・・・

がんばれー ヽ(゚∀゚)ノ ワー ヽ(゚∀゚)ノ ワー
爆睡丸(管理人)
2009年06月20日 01:17
>絆さん
体験版ですかー。HDDに余裕があればバンバン落とせるんですけどね^^;
ボンバーマン懐かしいですよねぇ。見てるだけで懐かしくなりました(笑)
自分もDLするならPS3版ですね~。

>いあるさん
ありがとうございますー^^
今日やってみましたが、絶望的というのはちょっと大袈裟でした(笑)プレイグラウンド3の時はほんとに絶望的でしたが。
2009年06月20日 02:42
HDD<あ…
ごめんなさいm(__)m
そして自分のPS3は修理へと旅立っていきます。
爆睡丸(管理人)
2009年06月20日 22:12
>絆さん
Wiiに続いてPS3までもとなると、かなり痛いですよね><
修理費で1万とか言う話を聞くと、自分のHDDの問題なんて、もの凄く小さなことに思えます。

この記事へのトラックバック



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。