ロックマン9の配信日&リベンジの舞台が整ったミラーズエッジ

■あぁ・・・・ロックマン9まで来週に配信されることになろうとは・・・

画像

◆『ロックマン9』がPS Store、Xbox LIVE アーケードで2009年6月24日から配信開始
http://www.famitsu.com/game/news/1225022_1124.html


・・・・・・・・・


よりによって、何で24日なんですか?(笑)


6月に配信されると聞いて、25日までの暇つぶしに買ってみようかなと思っていたのに(笑)海外ではとっくの昔に配信されているゲームだし、もっと前に出そうと思えばいくらでも出せていたと思うんですが、何故に24日なんだろうか?


うーーーん、謎だ(笑)


■ミラーズエッジ 「あの日のリベンジ、その舞台がようやく整った」

画像


ようやく中央広場1が評価★★★になったぁー!!!


っと言っても、ミラーズエッジをやったことがない人にはサッパリわからないですよね(笑)タイムトライアル全23ステージのうち、評価★★★を取れていなかったのは残り2つで、そのうちの1つが中央広場1でした。


長かった・・・・・ほんと長かったよぉーー。何度リトライしたことか。正直やっててほんとに無理だと思った(笑)このステージは、評価★が2分以内にクリア、評価★★が1分15秒以内にクリア、評価★★★が55秒以内にクリアなんですが、最初は評価★でも結構大変で、55秒以内とか何の冗談かと思いましたよ(笑)


このステージは細かい難所が目白押しで、1つの難所をクリアしても、次の難所が待っているみたいな。成功したときは、必死すぎて自分が何をしたのかよく覚えていません(笑)あーー、疲れたぁ。ほんと何度このステージをやったんだろ。


そして、いよいよ残すはあと1ステージになりました。残ったのは・・・・・・

◆ヘタレVSミラーズエッジ 第1回戦は惨敗(笑)
http://enjoygame.at.webry.info/200905/article_30.html

最初に挫折を味わって以来、ちょっとしたトラウマで、全く手を出していなかったプレイグラウンド3。この場所は最後にやると決めていました。かなり時間がかかってしまいましたが、ようやくあの日のリベンジを果たす時がやってきました。ここまで来たらやるしかない!っと言いながら、2度目の挫折でそのまま終了って結末も十分考えられますけどね・・・(笑)



余談ですが、最近になって、無料でタイムトライアルのステージが1つDLできることに気がつきました(笑)もちろん速攻でDLしました。というわけで、総ステージ数が24になったため、星の数が70個になりました。















スポンサーリンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。