最低な記憶力と最低な夢

■テイルズオブヴェスペリアの発売日と予約特典が正式発表

『テイルズ オブ ヴェスペリア』PS3版発売日と劇場版公開日が一挙に発表!
http://news.dengeki.com/elem/000/000/171/171002/

画像

6月14日にパシフィコ横浜国立大ホールで開催されたテイルズオブフェスティバル2009の中で、ヴェスペリアの発売日が正式に9月17日であることが発表され、予約特典についても明らかになりました。

画像

予約特典はダウンロードコンテンツ用のプロダクトコードで、これをPSストアに入力すると、TOVのユーリ、フレン、エステルが、TOA(ジ アビス)の登場キャラのコスチュームになるというもの。エステルがティア、ユーリがアッシュ、フレンがルークの衣装を着られるようになるとのこと。


アビスをやったことが無いので、さっぱりわかりません(笑)そして、ヴェスペリアの登場キャラクターも全く知りません。自分は、RPGは特になんですが、雑誌等で事前にあまり詳しく情報を見ない(パラパラとは見るけど)ので、実際にやったことが無いゲームに関してはサッパリです。まぁ見てもすぐに忘れてしまうってのもあるんですが・・・^^;


というかですね、やったことがあるゲームでも普通に忘れますからね(笑)最低な記憶力です。自分でもビックリするほどに(笑)自分が過去にやったことがあるテイルズのキャラも、いろいろと記憶が曖昧でかなり怪しいです・・・・^^;


しかしながら、最低な記憶力には、1つだけいいこともあります。それは、しばらく時間が経つと、一度クリアしたゲームでも、初プレイ時と同じ感覚でもう一度楽しめます!(笑)っていうのはさすがに大袈裟ですが、それくらいスッポリと記憶が抜け落ちることも・・・・・絶対にないとは言えないですねぇ・・・・・・・(笑)


■ミラーズエッジ 「あと2ステージで★★★コンプ(DLC除く)なんだけど・・・」

最近はミラーズエッジのことばかり書いてます。ほぼ毎日やってます。何度も何度も同じステージをやってます。もう脳裏に焼きつくくらい何度も何度も。そして毎日毎日ミラーズエッジのことを考えていたら・・・・・


ついに夢に出てきちゃいました(笑)


いやー、末期症状だなぁ~。白騎士もデモンズも、そして龍3も無茶苦茶ハマったけど、夢には出てこなかったしなぁ~(笑)


しかもその夢、自分がミラーズエッジをプレイしている夢では無く・・・・


自分がフェイス(主人公)になって飛び回る夢でした


・・・・・・


ハハハ・・・・病んでるね。しかも落ちまくってズタボロになるという・・・・


ハハハ・・・・ある意味悪夢だよね。ほんと最低な夢でした(笑)せめて夢の中では成功してほしかったよ。


さて、夢で見てしまうほど頑張ったけど、あと2ステージはまだクリアできそうにないですよっと。















スポンサーリンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 8

驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

ワイワイ
2009年06月15日 18:06
高い所から飛び降りる夢を観るのは身長が伸びてるらしいですよ
爆睡丸(管理人)
2009年06月16日 01:16
身長が伸びるなら、逆にどんどんミラーズエッジの夢を見てもいいんですけどね~(笑)

この記事へのトラックバック



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。