6月はやっぱりE3と25日のソフトラッシュが目玉ですよね

6月がやってきたぁぁーーーー


今月の目玉は何といってもE3。というか目前ですね。もう目の前に迫っているというのに、日程すら確認してなかった(笑)


えーっと、ガサゴソガサゴソ ・・・・(検索中)・・・・


SONYは6/2(火)の午前11時からかぁー。日本時間で考えると・・・


6/3(水)の午前4時ですね。


去年も似たような時間帯でしたね。たしか去年は前日にちょっと早めに寝て、朝4時前に起きてリアルタイムで発表を見たんだっけなぁ~。今年はどんな発表があるのでしょうか。それはまだわかりませんが(一部バレちゃったものもあったようですが(笑))、1つだけハッキリしていることがあります。それは、この日が1年の中で最も、英語が超苦手な自分を呪う日になるということです(笑)



そして6月のもう1つの目玉は、やっぱり6月25日ですね。

PS3.wiki
06月25日 ロロナのアトリエ ~アーランドの錬金術士~(ガスト)
06月25日 エクストリーム・レーシング -PURE-(ディズニーインタラクティブ)
06月25日 BLAZBLUE(アークシステムワークス)
06月25日 バイオニックコマンドー(カプコン)
06月25日 アガレスト戦記ZERO(コンパイルハート)
06月25日 ウォンテッド:ウェポンズ オブ フェイト(スパイク)
06月25日 バトルフィールド:バッドカンパニー ベスト (エレクトロニック・アーツ)
06月25日 Top Spin 3(D3パブリッシャー)

何故こんなことになってしまったのか(笑)個人的にはロロナが気になってます。買おうかな、どうしようかな、買っちゃおうかな。うーーーーーーーーーーーーーん、こうやって悩んでいる時は、ほぼ100%の確率で買っちゃうんですけどね(笑)


■おまけ : 無双オロチZのちょこっとプレイ日記

さて、昨日はもう無双一色でした。オロチ編の全シナリオ(外伝除く)をクリアし、魔王再臨の方のストーリーに突入。そして今日は何といっても・・・・

画像

前田の日でした(笑)もう気持ちよすぎますね。気持ちよくて使い続けてたら、あっという間に強くなっちゃいました(笑)


この前田を使って、今自分が使える全キャラのLV4武器を揃えました。1回で1P側で2人(+前田)と2P側で3人の計5人の武器が一度に入手できるので、結構すぐに全員の武器が集まりましたね。経験値増の特技をつけていると、あっという間にLVが上がるので、LV50以上のキャラも増えてきました。


まだまだプラチナトロフィーへの道は果てしなく遠いですが、さいわい今月は6/25までソフトが出ないので、ゆっくりと進めていこうと思います^^















スポンサーリンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント

2009年06月01日 19:01
斬はあまりつけないほうがいいと思います><
自分は、PS2の奴ですが、分身が役立つのも、一部のキャラだったと思います。
他はいいと思いますので、これからも頑張ってください^^
爆睡丸(管理人)
2009年06月02日 00:20
>sileientoさん
自分はヘタレなので斬は必須ですね(笑)
特に敵の防御がかたい激難とかだと、固定ダメージが入る斬があるだけで倍はダメージが違いますからね~。
分身は、言葉の響きのよさで何となく入れました。効果は全く実感できません(笑)
ありがとうございました~^^ガンバリマス!

この記事へのトラックバック



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。