デモンズソウル 無人島でただひたすら助けを待つ人の心境

画像


友の指輪取れたーー!?


いやー、完全に自分の勘違いでした。自分の傾向が真っ白だと思っていたんですが全然真っ白じゃなかった(笑)北のレガリアの攻撃力が540(135(物理)+135(物理付加)+135(魔法)+135(魔法付加))で自分の傾向が真っ白(レガリアは自分の傾向で付加ボーナスが変化)なんですが、自分が真っ白だと思っていた時は付加ボーナスが100もなかった(笑)いやー、なんかいろいろと勘違いしてたなぁ。


というわけで、友の指輪を取るために自分の傾向を白くしないといけなくなりました。自分の傾向を白くするためには一度倒すといなくなってしまう黒いファントムを倒すか、オンで侵入してきたプレイヤーを倒すか、生身になって青ファントムを蘇生で生き返らせるか、青ファントムと一緒にデーモンを倒さないといけません。一度きりの黒ファントムは全部倒してしまったので、もうオンラインプレイをやるしか方法がありません。


3週目で黒ファントムをもう一度倒すという方法もありますが、2週目でNPCをすべて倒して自身の傾向を真っ黒にしてもう1つ取れていない仇の指輪を取りたいので、どうしても2週目の段階で友の指輪を取りたい。


そう考えると、やはりオンラインしか道は・・・・・・・はい、またもや大問題が発生ですね(笑)オンラインは完全に無人島状態ですからねー。ほんとに人に出会わない(笑)ビックリするほど出会わない。自分の傾向を白くするために、唯一2週目でまだクリアしていない城の4面で生身のままずっと待機するも、侵入されないされない。全くされない。人が多いであろう夜に1人ポツーーンと4面入口で待機することの虚しさといったら(笑)無人島に1人取り残され助けを待つ人の心境です。


1日目  ポツーーーーン




2日目  ポツーーーーン




3日目  ポツーーーーン




4日目  ポツーーー


・・・・




ついに、、ついに、、、侵入者様キターーーーーーーーーーーーー!?ようやく無人島に船が通りかかってくれました。まさに神様仏様侵入者様!


この時ばかりは侵入者の黒ファントムが天使に見えた!


しかしながらここで黒ファントムに負けては意味が無い。4日間の苦労が水の泡になってしまう。そう考えたら・・・急にド緊張モードに突入しちゃいました><


絶対に負けられない戦いがそこにはある


とか、わけわからないことを考えたり。もうグチャクチャですよ。ここまでテンパるかと思うくらいテンパりまくり。いやー、この見事なヘタレっぷりは我ながら感心した。もうどう戦ったかなんて覚えていません。何分戦ったんだろ?よく覚えてないですが何とか勝ちました。


デモンズソウル  面白!















スポンサーリンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 9

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。