龍が如く3 見参! 伝説の龍が帰ってきた

画像


伝説の龍が帰ってきた!?
と言っても、自分はちょっと前に龍が如く2をクリアしたばかりなので、帰ってきたという感じは全くしませんけどね(笑)


というわけで、今日から龍が如く3モード突入ですテンション上がるわぁー。こりゃテンション上がるわぁー


もうね、説明書なんて見ている時間すら我慢できない。速攻でデモンズのディスクから龍3のディスクへチェーーンジ!?ひゃっほーーーう


注:テンションがかなりおかしいことになっており、この後の文章も、かなりお見苦しい文章になってしまう可能性がありますことを、あらかじめご了承ください



桐生さーーーん。いやー、シブイネ。いいねー。いいねー。テンション上がっちゃうねー。よし早速プレイ開始じゃあー!!!!!!


ん??


んんんん????


インストール5GB????


ぎゃぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


残りHDD容量1154MB・・・・


うん。そうだったね。強制インストールありましたね。テンション上がりすぎてすっかり忘れてたよ。うーーん、仕方ない。キルゾーン2の体験版とバイオ5の体験版を消してー、まだ駄目だなぁー、ごにょごにょごにょ


なんとか7GB分の容量を確保ぉぉーーー。よし、今後こそプレイ開始じゃぁーーー!!


・・・・・・・


・・・・・・・


長いねそうだよなー。5GBのインストールだもんなー。この間に説明書見るかー。はよやりてぇーーーーー


20分後・・・・・


終わったーーーーーーーーーーーーー。今度こそ、今度こそプレイ開始じゃぁぁーーーーーーーーー!!


おおー、メインメニューに「龍が如くの物語」と「龍が如く2の物語」という項目がありますぞ。さすが兄貴。抜かりがないね。最近やったばかりだけど、ちょっと見てみるかー。ふむふむふむ。なかなかうまくまとめられてるねー。実際に龍1&2をやるにこしたことはないけど、龍3にも出てくる人物はきちんと細かく説明されてるし、ネタバレ全開で結末もちゃんと見れるし。逆にあとから龍1&2やろうと思っている人は見ないほうがいいかも(笑)しかし1つ不満が。


真島の兄さんのシーンが少なすぎるじゃないか!!


きりゅうちゃあーん。を聞かないとねーー。これがないと龍じゃないよねー。って、まだ龍3やってねぇー。ディスク入れてから1時間くらい経過している気が


今度こそ、今度こそ、今度こそ、、、、プレイ開始じゃあぁぁぁーーーーーーーーーー!!!!


→→→ NEW GAME


龍が如く見参のシステムデータが見つかりました。プレゼント「浮世の鈴」
↑なんか知らないけど、プレゼントもらえたぁーーーーーーー!


そして、いよいよオープニングがはじまったー


うひょおおおおおおおおおおおおおおおーーーーーーーー。のっけからグングンくるねー。一通り発売前のトレーラーにあったシーンが終わると、いよいよ第1章がはじまりましたよぉぉぉーーー。


ついに神室町が!!!神室町が!?!?PS3で神室町が!!あの神室町がついにぃぃぃーー!(体験版未プレイ)


第1章は龍が如く2のエンディングの直後からスタートしちゃいます。つい4日前に龍2をクリアした自分にとっては、そのまま龍2をやっているかのような感覚に陥っちゃいますよー。一輝の怪我とか、ダイジェストでは語られていないことは、やはり龍2やってないとわからないよなーなんて思いながら、神室町をブラブラ。


そして


アンサー×アンサーで1時間(ミニゲーム)


クイズやべぇ。昨日ヘキサゴンであった問題じゃん!とか、なんか知らない間に時間が過ぎちまった。早くストーリーの続きが見たい!!だけど寄り道たのしいし、コンプもしたい!という今後幾度となく繰り返されるであろう葛藤にのっけから悩まされることにぃーーー。ひぇぇーー。


よし、真島の兄さんはほっといてクイズやろう!


















スポンサーリンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

面白い
ナイス ナイス

この記事へのコメント

まま
2009年02月26日 23:46
昨晩からキャバつく!にどっぷりです…
本編ほったらかして大変なことになってます
2009年02月26日 23:51
テンション高そうですね^^
インストール5GBですか・・・けっこうでかいんですね><
なんとかHDDの容量は足りそうです!
爆睡丸(管理人)
2009年02月27日 01:02
>ままさん
大変なことになってますか!(笑)うらやましいですね~^^
自分も早くやってみたいなぁー。
寄り道だけでも何十時間のレベルになりそうな予感がしています。

>雷電さん
いやー、ついついパッケージを見たらテンション上がってしまいました。ちょっと前に龍1と龍2を一気にクリアしたというのも大きかったかもしれません。
自分の場合はHDD容量はかなり厳しかったですね(笑)今後のことを考えると・・・^^;

この記事へのトラックバック



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。