龍3龍2のびのび白騎士兄貴

PS3ユーザーのみなさん、龍が如く3を堪能してますかー?


もちろん自分も龍が如くを堪能してますよー♪


2ですけどね!


製品版を最高の状態で迎えるために、あえて体験版はスルーするという決断をしたわけですが、PSNに配信されている体験版を見ると、ちょっと心が揺らいでしまいました(笑)


龍2は舞台が再び神室町(関東)から蒼天堀(関西)へ。ディスクも2枚目に突入し10章まで進みました。いやー、もう完全にドラマを見ている感覚ですね^^こういうゲームはグラフィックが進化するだけでもかなり楽しさが違うんだろうなぁ。いよいよあと1週間か。



今日は龍3体験版以外にもいろいろと配信されました。まずは何といってものびのびボーイ!トロフィーにも対応しているみたいなので、購入してみようかなとは思っておりますが、まだ購入しておりません。


だって、PSNの残金見てみたら500円以下だったんだもん・・


帰りにコンビニでチケット買おうと思ったんですが、めんどくさくなってやめちゃったのがよくなかったみたい。800円くらいは余ってると思ってたんですけどね~(笑)



白騎士物語の新クエストも今日配信でした。早速ソロでやってみましたが・・・・・・・


守備隊長ロバートの噂以上の弱さに驚愕(笑)


この新クエストは、防具が紙で出来ているんじゃないかと疑うほどの守備力なのに、敵に臆することなく向かっていく勇敢なロバート隊長を護衛しながら、次々とボスを倒していくというものなんですが、ロバート隊長が死ぬとクエスト失敗になってしまいます。自分が1ダメージしかくらわない敵にロバート隊長は50ダメージくらっちゃいます。敵が1体の時は楽だったんですが、2体来た時にはさすがにソロじゃ守りきれませんでした(笑)


ロバート様、どうか怒りをお静め下さい


■おまけ : 兄貴がついにTVCMにまで(笑)

第二弾…恥ずかしながら
http://www.jp.playstation.com/psworld/movie/
http://www.jp.playstation.com/movie/cm/asx/cm_ps3_ryu.asx

兄貴がついにTVCMに(笑)「信念」をテーマに桐生と共演するという内容になっています。















スポンサーリンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。