たまにはデモンズ以外の話題もー

発売前の自分の予想を遥に越えるデモンズフィーバーのせいで、他のことが全く手につかない。必然的にブログもデモンズの話題ばかりに^^;っということで、久々に違うゲームの話題を。


■のびのびボーイ なんじゃこれ(笑)

配信開始日が迫ってきているにもかかわらず、いまだ謎多きゲーム(というか謎ばかり)、のびのびボーイ。先週のファミ通のしなっちのマンガにのびのびボーイをプレイした感想が載っていました。



のばして


のばして


のばすだけ


そういうオモチャを与えられたと思って楽しんでよ^^(バンナムの人)


アハハハハ

なんじゃこれ(笑)

http://o--o.jp/ でプレイ動画も見れますが・・・・・

なんじゃこれ(笑)


■PSPのゲームでHomeのリワード機能?


PS3『Home』で『アイドルマスターSP』の特製アイテムを配布
http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=11699&c_num=14


PSPで発売予定の「アイドルマスターSP」は、Homeのリワード機能に対応していて、進行状況に応じてHomeで使用できるアイテムが入手できるとのこと。

PS3のゲームですらまだほとんど対応ゲームがないのに、まさかPSPのゲームで、しかもサード製タイトルでリワード機能付きのゲームが出るとは!ちょっとビックリ。バンナムとカプコンは結構Homeに積極的ですなぁ。PS3タイトルでも是非お願いします。

画像

しかしHomeにこんな人いっぱいいたら怖い(笑)


■龍が如く3の発売も迫ってきましたね^^

楽しみだぁぁぁぁーーーーーーーーーー!


感謝×2です。

予約数も考えなかったくらいの勢いだそうで。


問題は・・・・


龍3までに龍2がクリアできるかどうか


だけです><デモンズが予想以上だったので、龍2がまた先延ばしに~。














スポンサーリンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

トロ
2009年02月12日 16:49
デモンズ以外の話題があがっていたのでまたまたコメントしますー。のびのびボーイは気になっていましたね。なんかよくわからないジャンルですが塊魂みたいなコンセプトでしょうね。まぁ値段が安いし買うかもしれませんね。公式サイトにいきましたが意味不明でしたw。Homeは最近遊んでいませんね。少し聞きたいのがHomeの「リワード機能」ってなんでしょうか?調べたらわかると思いますがおねがいしますw。Homeにあんな春香いっぱいいたら気持ち悪いですね。デモンズでそれだけ楽しんでるんだから龍3はあきらめてデモンズばっかしなさーーいw。龍2けっこうストーリ長いですね。
ドラゴン
2009年02月12日 23:09
のびのびボーイはいまだにわけがわかりませんねw
のばすだけというのも意味不明ですしw

アイドルマスターをhomeで再現するのはさすがに無理がありますね^^
それなりに気持ち悪いですw
爆睡丸(管理人)
2009年02月13日 00:11
>トロさん
リワード機能は、ゲームの進行状況に応じて、Home内で使用できるアイテムが入手出来る機能です。トロフィーと同じで、いろいろな条件を満たすことで、いろいろなアイテムが入手できます。

龍2は龍3を買うまでには意地でもクリアしますよ!(笑)

>ドラゴンさん
謎ですよね(笑)電撃の開発者インタビューでも
・遊び方を想定していないので勝手に遊んでください
・操作系なんかめちゃくちゃですよ。やったもん勝ちかなって(笑)
とか言っちゃってますしね(笑)まぁ800円だし買ってみようかな^^

この記事へのトラックバック



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。