龍が如く3とホームリワードとFF13

■龍が如く3 予告編PV 最終版

本日PSストアに「龍が如く3 予告編PV 最終版」が配信されています。当ブログイチオシ、そしてこれでもかってくらい大プッシュしているゲームなので、もちろん速攻でDLしましたよ!時間も7分49秒と見ごたえたっぷり♪やっぱりTVで見ると迫力ありますねー^^


早くやりてぇぇーーーーーーー!!


もうこれに尽きますね。完成披露会で上映されたものなので、Webサイトでも見ることが出来ます。

http://ryu-ga-gotoku.com/trailers/index.html


体験会ツアー


行ける人がうらやましい!


■ナムコミュージアム.comm

本日、PSストアでナムコミュージアム.commの配信がスタートしました。やっぱり注目は


Homeのアイテムが獲得できるホームリワード!


ですよね。トロフィー機能は今のところ単なる数値の蓄積でしかありませんが、ホームリワードはHome内で使用できるアイテムなので、かなり集めたくなっちゃいそうな予感^^ハマるとやばそう(笑)是非いろいろなゲームに搭載して欲しい機能ですね。ちょっとこれはやってみたいです。うーーん、やりたいものがどんどんたまっていく・・・・困ったね。どうしたものか。


答えは簡単♪白騎士のディスクをぶった切る!


できるわけねぇー><


■FF13の新トレイラー

http://www.square-enix.co.jp/fabula/ff13/

FF13の新トレイラーが公開されてますね^^PS3を応援していこうと立ち上げたブログなのに、今年の最注目タイトルであるFF13の話題をほとんど扱っていないですが、これはスクエニが悪いんです。だって


PS3でソフト出さないんだもん(笑)


という冗談はさておき、最近になって動きも活発になってきたので、今後はたくさん扱うことになるでしょうね^^体験版も2ヵ月後ですし、この調子でどんどん話題を提供してください^^


自分は発売日が近づかないと盛り上がれないタイプなので、FF13はこれからですね。まずは体験版か。FF7体験版が付いていたトバルを思い出しますなぁ。















スポンサーリンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

面白い
ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。