龍が如く3の予約数&受注状況は順調&白い悪魔に屈した男

今日は

でも予約数と受注状況は、
正直、驚いてます。

兄貴のブログから、またまた龍が如く3の話題です。龍が如く3の予約数&受注状況は、名越さんも驚くほどなんだとか。今の段階で、見参の時よりかなり勢いがあるみたいですね。今までの龍ファン+見参でファンになった人+新規のユーザーって感じなのかな。ちなみに自分は見参でファンになった人です^^ん?そういえば・・・・何か忘れているような・・・・・・・・


あーーー!!龍2クリアしてない><


サイレンを買った時までは覚えていたんだけどなぁ。ん?そういえば・・・・・・


サイレン、まだ一回もやってなーーい><


そうだった。サイレンは説明書を見ただけで、まだ一回もやってないんだった。


白騎士コンニャロー!


えーーっと、全て白騎士のせいです。予定狂いまくりです。これも全て白騎士のせいです。GR9になったから、ひたすら古竜IIでLV上げを繰り返し、一気に転生を3回(どうやら転生は4回までで、5回目以降はスキルポイント増えないみたい)しちゃったからなぁ。


誰か私の白騎士ディスクをへし折って下さい(嘘)


よし!!決めたぞ!!白騎士なんかに負けちゃ駄目だ。あんな白い悪魔の誘惑に屈しているようでは、龍3が最大限に楽しめないではないか!今日から龍2をクリアするまで白騎士はやらな・・・・・


無理だよね。うん、無理だよ。


まぁ龍3発売日までにはさすがにクリアできるっしょ!今は白騎士で無問題!!思いっきり白騎士やろう、白騎士を!


2週間後のデ○○ズが黒い悪魔にならない限りは・・・・
















スポンサーリンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

面白い
ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 名越稔洋が行く『龍が如く3』サイン&握手会を開催!

    Excerpt: セガ、『龍が如く』総合監督の名越稔洋が行く『龍が如く3』サイン&握手会を開催!セガは、発売まであと1か月に迫ったプレイステーション3用ソフト『龍が如く3』の発売に先駆け、『龍が如く』総合監督・名越稔洋.. Weblog: あの人はこんな方 racked: 2009-01-26 21:31


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。