白騎士:GR8になって4日目、龍3:完成披露会間近!、ガン無2:DLC配信決定

■白騎士物語 GR8になって4日目

本格的にパーティを組みだしてからは3日目ですが、ようやくGR8の装備品が1つ完成しました(ブルーブリーチズ)。いやーー、それにしても・・・・・・・・


これはツライぞ


めんどくさいクエストばかりなんでほんと大変ですよ。ついついまったり系の部屋に入っちゃうので、素材の集まりが悪いってのもあるんでしょうけど^^みんなで集まって

Aさん「何やりましょうかー?」

Bさん「おまかせー」

Cさん「何でもいいですよー」

Dさん「おまかせしますー」

全員「www」

みたいな感じで、毎回行き当たりばったりの冒険を続けております(笑)こういうパーティだと、なぜか3時間、4時間とダラダラやっちゃうんですよね^^そして何より楽しい!!

Aさん「次どこ行きます?」

Bさん「さっきは自分に合わせてもらったんで、次は他の方のリクエストを~」

Cさん「それじゃあ、○○行っていいですかー?」

全員「おk--」

こんな具合に、2回、3回と続けていくうちに、いつの間にか次の日みたいな。多分GR8の装備はなかなか揃わないな(笑)しばらくGR8でのんびりやっていこうと思います目的を持った素材集めもいいけど、こうやってダラダラやってたらいつの間にか素材が揃ってたっていうのが理想ですね^^


■龍が如く3 完成披露会間近!!

兄貴のブログより

バタバタ
近々、完成披露会やります!


なんかもの凄く豪華な披露会になりそうな予感ですね今のところ自分の中では期待度No1のゲームなので、早くプレイしたいなぁ。


公式サイトで新しいヒートアクションも紹介されています。
http://ryu-ga-gotoku.com/three/


■ガンダム無双2


『ガンダム無双2』追加DLCの配信は15日!

2008年12月に発売した『ガンダム無双2』の追加シナリオデータを1月15日に配信する。ダウンロードは無料。

■第1回配信シナリオ
獅子奮迅!(1)
獅子奮迅!(2)
新春紅白モビルスーツ合戦(紅組)
新春紅白モビルスーツ合戦(白組)
真のガンダム無双・宇宙編


無料ということでしたら、遠慮なくDLさせてもらいましょうか















スポンサーリンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

ぶるんすとろーむ
2009年01月14日 05:37
白騎士GR8、クエストをクリアすることにコダワリがないなら、MAP内にいる巨大モンスターをマッタリと討伐してまわるのも素材集めに良いですよ。
ラスボスと違って、時間が経てば復活して、倒せばまた素材Getのチャンスがありますし。
例えば、「疾風の追撃戦-II」で北へ行く途中の洞窟内で青巨人を倒し、地上へ出てビッグマウスと大土蜘蛛を倒したら、また青巨人の所へ戻って…(以下制限時間まで繰り返し)
GR9になる前に転生しておいたほうが良いって話も聞きますし、焦ってガツガツPlayするよりは、余裕を持って楽しく遊んだほうがいいですよね。

私は深夜系ジョークチャット満載?のまったりルームに常駐して遊んでますが、いつものメンバーと楽しく遊びながらクエストをこなしていると、いつの間にやら素材は結構集まってました。
あとアレが一個あれば○○○が作れる…となると、つい時間を忘れて熱中してしまうのが困りモノですがw
それにしても、欲しいレア素材以外のレアばかりが先に手に入ってしまうのはナゼなんだろう?
爆睡丸(管理人)
2009年01月14日 18:00
そういう素材の集め方もいいですね^^特に青巨人の素材がほしかったりするので、参考になりますあと、何気にビッグマウスの毛皮が強化に必要だったりしますし。

楽しくやって、いつの間にか素材が集まるのが一番いいパターンですよね^^
それと、欲しい人のところにいかないってのはよくありますよね(笑)

コメントありがとうございました。

この記事へのトラックバック



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。