【ガンダム無双2プレイ日記】ズゴック大地に立つ

待ちにまった瞬間がやってまいりました。地球上でおそらく自分ひとりしか待っていないと思いますが、そんなことはどうでもいいんです。ついにその瞬間がやってきました


■プレイ日記 : ズゴック大地に立つ


ミッションモードをやること15時間あまり。ようやくズゴック登場もうねこういうときに叫ばずしていつ叫ぶんだって話ですよね(違うか?)

「ズゴックキターーーー

隣で完全にドン引きしている妹の視線など気にしていたってはじまらない。もうね、ズゴックに突進ですよ。いやーほんとズゴックいいねー。基本的に丸い(?)ものが好きなんですよね。ズゴックの丸さ(?)は最高ですな。え?丸ならボールじゃないかって?まぁボールもアリといえばアリですが、ズゴックの美しさ(?)の前では勝負になりませんなぁ。そういえば同じステージに武者ガンダムがはじめて登場してたんですが、全く記憶にございません。

「ズゴックなんかより、普通武者ガンダムだろ!」

という妹の言葉なんて完全無視。ズゴックのよさもわからない哀れな妹の言うことなど、右から左へ受け流せばいいのですよ。そしてついに・・・・・

ズゴックのパーツ揃ったーーー

「だーかーらー!ズゴックのパーツなんかより武者ガンダムの・・・・」

え?何?あぁ、武者ガンダムね。そうね。君の方が100倍正しいよ。しかしこの感情を押さえることなどできないのだ!ハッハッハ!

ついにズゴックで大暴れするときがやってまいりました。キラ(妹が使っているキャラ)の後ろはズゴックにまかせなさい!!ということで、とりあえずキラの乗れるモビルスーツを増やすお手伝いをすることに。とりあえず好きなミッションを妹に適当に選ばせることに。ガンダムが使えるようになるミッション「伝説への道2」が一番上にあったので、それを選択する妹。

ちょ!お前そのミッションは・・・!!

ステージは「ア・バオア・クー」。誰がどう見ても宇宙ステージ。そしてズゴックは・・・・



宇宙出撃不可


へー、そうきましたか。たしかに好きなステージ選べとは言ったけどさ。そんなにウザかったか?ズゴックズゴックと意味不明なテンションではしゃぐ兄がそんなにウザかったか?死ぬほどウザくていやがらせか?


まぁ真相はズゴックが宇宙出撃不可なのを知らなかっただけみたい。もうめんどくさいからドムでやった。次は頼むぞ!!ということで、さっさとこのステージをクリアして、キュベレイが使えるようになる「戦闘少女」を選択。もちろんこれは地上ステージ。



ついに、待ちにまった瞬間がやってまいりました。地球上でおそらく自分ひとりしか待っていないと思いますが、そんなことはどうでもいいんです。ついにその瞬間がやってきました



ズゴック大地に立つ!!!!!!



勢いよくエースパイロットに突進するズゴック。後ろ姿マジヤバイ。特にチャージ攻撃3ね。最後にズゴックがバンザイするんすよ。バンザイ。

しかし・・・・



あっという間に耐久力が赤にひぇぇぇーー!!

「ズゴック下がってて!!」

潔く従うズゴック。雑魚を一生懸命バンザイで倒しているズゴックに、横から

「ズゴックさえ死ななければ楽勝なステージなんだけどね」

と言葉の暴力。しかしこのまま引き下がってなるものか!!


ズゴックの底力思い知れ!!!


・・・・・・


・・・・・・


えーーっと、まぁね、、、、うーーん、あれだね、とりあえず、ズゴックは好きだけど、別のモビルスーツ使ったほうがいいかな・・・・ということで、さらばズゴック。君の勇士は忘れない。



武者ガンダムはやく使ってみてぇなぁー















スポンサーリンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

この記事へのコメント

ドラゴン
2008年12月23日 12:14
ズゴック・・・懐かしいですw
やはりガンダム無双2おもしろそうですね~
うらやましいです。

それにしても妹さんセンス抜群ですねw
紅茶を吹きそうになりましたw

爆睡丸(管理人)
2008年12月23日 23:35
>ドラゴンさん

いつもコメントありがとうございます!
白騎士まであと2日ですが、ガンダム無双2が全然終わりません(笑)
まだ1キャラすら終わっていない状態です。全く終わりが見えません。
やり込み要素も豊富ですし、敵キャラもワラワラと出てきますし、雑魚も容赦なく攻撃してきたりといろいろパワーアップしていますので、無双シリーズが好きな方なら楽しめると思います^^

この記事へのトラックバック



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。