気がつけばノーティ制覇?アンチャ2のトレーラーとのびのび配信日決定

■アンチャーテッド2がキターー

Video Game Awards 2008で公開されたアンチャーテッド2のトレーラーを見ました。相変わらずラッキーなのかアンラッキーなのかよくわからないネイトさんですが、今回もかなりアンラッキーな状況を奇跡的とも言える持ち前の運で切り抜けるみたいですね今回もかなり「最高」な状況の連続になりそうな予感です(笑)


アンチャーテッドといえばノーティドッグですが、自分の中でノーティドッグ製のゲームとの相性は抜群で、かなり好きな会社でもあります。今までプレイしたことのあるノーティ作品は

クラッシュ・バンディクー
クラッシュ・バンディクー2 コルテックスの逆襲
クラッシュ・バンディクー3 ブッとび!世界一周
クラッシュ・バンディクー レーシング
ジャック×ダクスター 旧世界の遺産
ジャック×ダクスター2
アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝

と、調べてみてビックリしたんですが、日本で発売されたほぼすべての作品を購入しているみたいですさらにジャック×ダクスター2以外はほぼ全て達成率100%にしていますねぇ。1つのゲームを完璧にやり込む事は少ないのですが、ノーティ作品は自分の中では、脅威的な制覇率ですねぇ。それだけ相性がいいってことなんでしょうけど。ということで、アンチャ2もまだほとんど内容は明らかになっていませんが、購入することは間違いなさそうです。


■のびのびBOYの配信日が2009年1月29日に決定!価格は800円


な・・・・なんじゃこりゃぁぁぁーーーーー2007年のPSプレミアで公開されたときはサッパリ意味がわからないタイトルでしたが、今見てもサッパリ意味がわからないタイトルですねBOYを伸ばしたり、縮めたり、何かを食べたりしながら自由に遊ぶゲーム???これは楽しいのか?まぁ800円だから評判を聞かずに突撃してもいいんだけど。















スポンサーリンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。