amazonで「龍が如く3」昇り龍パックの予約が開始されるも、転売屋の餌食になった模様

いやー、今日からHome開始ですね!もうドラクエ並に延期しまくっていたのでかなり心配していたんですが、開始までこぎつけられてよかったよかった。っと思ったらメンテ中なんですね。メンテ後は危険かもなぁ。いつもの早朝作戦でいってみるかな。人いないだろうけど。開始直後の混沌とした状況も楽しくて好きなんだけどなぁ。


■amazonで「龍が如く3」昇り龍パックの予約が開始

amazonで昇り龍パックの予約が開始されたみたいですが、限定1万台とアナウンスがあったことや、限定仕様ということで、転売屋達が動き出したようですね。この商品を買った人はこんな商品も買っていますの欄を見ると、見事に限定品の商品ばかりが並んでいますねぇ。MGS4のときもamazon等のネット通販は瞬殺でしたが、あのときは限定何台といったアナウンスは無く、蓋を開けてみれば普通に買える状況でしたが、今回は最初から1万台という情報が出てきていますので、確実にほしい方は近くのお店ですぐ予約しておいたほうがいいかもしれませんね。


■龍が如く2をはじめました

先日ようやく龍1をクリアしたので、早速龍2を開始しました。いやーDVD2枚組だけあって全てが龍1の2倍かそれ以上になってますねぇ舞台も関東と関西で2倍に増えてるし、コインロッカーもそれぞれ50個ずつあるので、見参よりもボリュームあるかも。ミッションもお遊び要素も全てが大幅にパワーアップしていますね。


龍1やったあとすぐに龍2をやったので、戦闘がかなり快適になっているというか、スピーディになっていることがよくわかりました。龍1よりさらに気持ちよく敵をボコボコに出来ます見参のようにヒートアクションを発見する楽しみも増え戦闘がより楽しくなっています。龍3ではさらにどんな進化をするのか今から楽しみです。


第1章で龍1のあらすじがきちんと説明されるのはかなりいいですね。しかも文章でサラっとでは無く、龍1のシーンを出しながらかなり詳しく振り返ってくれます。この部分は飛ばすことも出来るので龍1をやっていた人はすぐに龍2を始める事が出来ますし、なかなかの親切設計で好感が持てました。龍3ではどのようになるかはわかりませんが、簡単なあらすじがわかるようになっている可能性は高いですね。


■最後に

画像

本日の一枚















スポンサーリンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。