アクセスカウンタ


zoom RSS テーマ「つぶやき」のブログ記事

みんなの「つぶやき」ブログ

タイトル 日 時
ニンテンドースイッチの予約完了!
ニンテンドースイッチの予約完了! オンラインストアではほとんどのストアが朝の9時から予約開始だったので、朝の9時に各ストアをチェックしてブログを更新した後、すぐに10時開店の家電量販店に行って予約をしてきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/21 21:11
PSVRの販売が1/26から再開&今さらだけど同日に発売されるバイオ7の体験版をやってみた
PSVRの販売が1/26から再開&今さらだけど同日に発売されるバイオ7の体験版をやってみた PSVRの販売が1/26から再開されるみたいですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/17 22:24
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします! 新年の挨拶が遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2017/01/04 00:24
今年も1年間ありがとうございました!
今年も1年間ありがとうございました! 2016年最後の更新。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/31 17:46
2016年7月14日のつぶやき 「PS VRの予約が7/23に再開&ダンロン3始まった!」
2016年7月14日のつぶやき 「PS VRの予約が7/23に再開&ダンロン3始まった!」 初音ミクFTの難易度があまりに高すぎて心がブチ折れ、Xの終極のメドレーはあとちょっとのところでなかなかパーフェクトが取れず、DIVAシリーズは完全に行き詰ってます(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/14 22:05
2016年3月31日のつぶやき 「FF15の発売日が決まったーーー!!」
2016年3月31日のつぶやき 「FF15の発売日が決まったーーー!!」 ヴェルサス発表から10年、ついにFF15の発売日が発表されました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2016/03/31 22:45
2016年3月24日のつぶやき 「ダークソウル3と初音ミク プロジェクトDIVA-Xを買ってきた」
2016年3月24日のつぶやき 「ダークソウル3と初音ミク プロジェクトDIVA-Xを買ってきた」 初音ミク プロジェクトDIVA-Xとダークソウル3を買ってきた!(゚∀゚) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2016/03/24 20:20
2016年3月18日のつぶやき 「DIVA Xとダクソ3の発売まであと1週間なのに極終わらず」
2016年3月18日のつぶやき 「DIVA Xとダクソ3の発売まであと1週間なのに極終わらず」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2016/03/18 18:17
2016年3月2日のつぶやき 「病からの復活&アンチャ4の発売日が延期など」
2016年3月2日のつぶやき 「病からの復活&アンチャ4の発売日が延期など」 病はしんどい(´・ω・`) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2016/03/02 22:00
2016年2月1日のつぶやき 「龍6体験版、DIVA最新情報、チェンクロイベント終了」
2016年2月1日のつぶやき 「龍6体験版、DIVA最新情報、チェンクロイベント終了」 龍もDQBもチェンクロもデレステも面白!!(゚∀゚) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/01 23:40
2016年1月20日のつぶやき 「祝!龍が如く 極発売、PS4のPV、チェンクロ生放送など」
2016年1月20日のつぶやき 「祝!龍が如く 極発売、PS4のPV、チェンクロ生放送など」 祝!龍が如く 極発売ーーー!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2016/01/20 23:41
2016年1月17日のつぶやき 「龍が如く6体験版、デレステ途中経過、チェンクロのフェス結果」
2016年1月17日のつぶやき 「龍が如く6体験版、デレステ途中経過、チェンクロのフェス結果」 ここ数年やってなかったつぶやきコーナー復活。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2016/01/17 22:14
今月購入予定のゲーム
今月購入予定のゲーム 今月購入予定のゲームは2本。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/07 23:24
2012年12月19日のつぶやき 「シコウテイシ」
まだ正式に発表されたわけではないので、個人的なつぶやきということで書きますが、どうやら海賊無双2の発売日が来年の3月20日に決まったみたいです・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/20 02:52
やっとブログの更新が再開できる・・・
やっとブログの更新が再開できる・・・ 昔から、管理画面にアクセスできなかったり、コメントが投稿できなかったりすることは度々あったんですが、まさかこんなヤバイ状態になるとは・・・( ´_ゝ`) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2012/11/05 17:58
左手の指の先が少し厚くなったような気がする10月を振り返って
左手の指の先が少し厚くなったような気がする10月を振り返って なめこ・・・・?(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/30 22:10
2012年10月25日のつぶやき 「1年ぶりに超駄文コーナー復活」
2012年10月25日のつぶやき 「1年ぶりに超駄文コーナー復活」 つぶやきを書くのは随分と久々だな〜と思ったら、最後に書いたのが去年の12月でした(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/25 22:15
あまりに今更すぎる話ですが、ツイッターのアカウント作りました(笑)
あまりに今更すぎる話ですが、ツイッターのアカウント作りました(笑) え〜、もの凄く今更なんですが、ブログ用のツイッターのアカウントを作ってみました(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2012/01/13 07:46
Vita発売まであと1週間!!今年はVitaに始まりVitaに終わるって感じですね〜
Vitaの足音が聞こえてきたぁぁーーーーーー!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/09 05:51
2011年12月6日のつぶやき 「FF13-2や3DS、そしてVitaの話」
2011年12月6日のつぶやき 「FF13-2や3DS、そしてVitaの話」 二ノ国が全然終わらない中、欲しいソフトの発売日がどんどん近づいてくる〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/06 08:01
そろそろVita本体と同時購入するソフトを決めないとなぁ
そろそろVita本体と同時購入するソフトを決めないとなぁ あっという間に11月も終わり、いよいよVitaの発売日が迫ってきましたね〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/01 07:40
最近全然更新してなかったのでちょっとした雑談(11月を振り返って)
しまったぁーーーーーー!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2011/11/30 01:22
2011年11月7日のつぶやき 「MGSPW安すぎ、DQ10のβテストキット欲しい、7万のハンコン」
やべぇ〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/08 00:32
2011年11月2日のつぶやき 「龍5は札幌人気、ダークソウル150万本突破、かまいたち検定など」
2011年11月2日のつぶやき 「龍5は札幌人気、ダークソウル150万本突破、かまいたち検定など」 皆さんアンチャ楽しんでますかーー!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/11/02 21:37
2011年10月31日のつぶやき 「久々にMove対応のゲームで欲しいのがきました」
2011年10月31日のつぶやき 「久々にMove対応のゲームで欲しいのがきました」 アンチャとマリオが楽しみすぎるーーーー!!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/31 23:49
2011年10月20日のつぶやき 「スゲェ。」
2011年10月20日のつぶやき 「スゲェ。」 終わりそうで終わらないダークソウル(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/20 07:59
PS Vita予約できましたー!というわけで、早速購入する周辺機器をあれやこれや考え中
PS Vita予約できましたー!というわけで、早速購入する周辺機器をあれやこれや考え中 開店と同時にゲーム売り場のレジへ行き、予約券1番をGETしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2011/10/15 19:29
2011年10月6日のつぶやき 「今年の年末は限定本体ラッシュ&魔女と百騎兵楽しそう」
2011年10月6日のつぶやき 「今年の年末は限定本体ラッシュ&魔女と百騎兵楽しそう」 ついに呪われてしまったぁーーーーーーーー(;つД`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/06 19:23
2011年10月5日のつぶやき 「PS3版ニノ国&PSアワード2011」
2011年10月5日のつぶやき 「PS3版ニノ国&PSアワード2011」 最近一気に肌寒くなってきましたねぇ〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/05 07:50
2011年9月29日のつぶやき 「ダークソウルの売り上げにビックリ、無双シリーズと日本一の新作」
2011年9月29日のつぶやき 「ダークソウルの売り上げにビックリ、無双シリーズと日本一の新作」 昨日今日と2日間ダークソウルがプレイできず、なかなか思うように進まない〜(;´∀`) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/09/30 00:03
2011年9月9日のつぶやき 「TOXがシリーズ最速で出荷50万本突破、SCEカンファレンス楽しみ」
今日はこれからテイルズ界に篭る予定なので、早めの更新です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/09 18:24
2011年8月16日のつぶやき 「L.A.ノワールクリア、祝!電プレ500号、マリオ買っちゃった」
2011年8月16日のつぶやき 「L.A.ノワールクリア、祝!電プレ500号、マリオ買っちゃった」 最近はほぼ毎日、1時間程度の「トロステタイム」を設け、トロステのバックナンバーを少しずつ消化しております。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/16 04:31
2011年8月4日のつぶやき 「感謝とおわびのパッケージが終了、超久々のお買い物、クレイトスさん」
2011年8月4日のつぶやき 「感謝とおわびのパッケージが終了、超久々のお買い物、クレイトスさん」 ◆ 今日で終わり ◆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/04 06:20
なるべくゲームは積まないようにしてきたけど、最近はどんどん積みあがっていくなぁ〜
なるべくゲームは積まないようにしてきたけど、最近はどんどん積みあがっていくなぁ〜 ふと立ち寄ったお店で、キャッスルヴァニアが新品で1980円だったので、衝動的に買ってしまいました(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/28 01:07
2011年7月21日のつぶやき 「今年の秋はソフトを選ぶだけでも一苦労ですなぁ」
7月がもう終わってしまう・・・(;´∀`) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/21 07:16
2011年7月19日のつぶやき 「最近悩んでばかりの決断力ゼロな男」
2011年7月19日のつぶやき 「最近悩んでばかりの決断力ゼロな男」 3DSのバイオが2680円で売っていたので、誘惑に負けそうになりました(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2011/07/20 01:39
2011年7月13日のつぶやき 「LBPPのアイテムコンプ達成&スパロボ戦線離脱&驚愕すぎる今更感」
2011年7月13日のつぶやき 「LBPPのアイテムコンプ達成&スパロボ戦線離脱&驚愕すぎる今更感」 いつの間にか7月が半分終わりかけてるーーー(;´∀`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/13 21:35
2011年6月23日のつぶやき 「ゾンビにやられる前に暑さにやられそう」
2011年6月23日のつぶやき 「ゾンビにやられる前に暑さにやられそう」 暑い(;´∀`) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/06/24 00:03
2011年6月2日のつぶやき 「昨日に引き続き、凄いことになってきたなぁ〜と思った日」
2011年6月2日のつぶやき 「昨日に引き続き、凄いことになってきたなぁ〜と思った日」 最近PS3関連の情報が多すぎですね(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/03 00:10
2011年6月1日のつぶやき 「スパロボとアンチャ3の発売日が決定、ロックスミスが気になる」
2011年6月1日のつぶやき 「スパロボとアンチャ3の発売日が決定、ロックスミスが気になる」 9月がどんどんエライことに・・・・(;´∀`) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/02 00:08
個人的には結構充実したゲームライフを送れたんじゃないかと思えた5月を振り返って
今日からもう6月だぁーーーー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/01 07:43
2011年5月26日のつぶやき 「パワプロ2011の発売日決定、JoeDanger、MGSPWの噂」
2011年5月26日のつぶやき 「パワプロ2011の発売日決定、JoeDanger、MGSPWの噂」 1つのゲームに集中している時は、だいたいいつもそうですが、今回も龍が如くに関する話題以外は、つぶやきコーナーにまとめていきまーす。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/26 07:37
2011年5月18日のつぶやき 「第2次スーパーロボット大戦OGがPS3で発売決定、龍BEST」
2011年5月18日のつぶやき 「第2次スーパーロボット大戦OGがPS3で発売決定、龍BEST」 おひさしぶりでーす(´∀`) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/19 00:04
2011年5月14日のつぶやき 「Starhawk、L.A.ノワール、ドラクエ25周年記念ソフト等」
2011年5月14日のつぶやき 「Starhawk、L.A.ノワール、ドラクエ25周年記念ソフト等」 ようやく無双6の列伝が全部終わったーーー!(´∀`) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/05/14 08:30
2011年4月20日のつぶやき 「トリコ延期、PSP goが販売終了、スパロボ売り上げ」
ついにディスガイア4のトロフィーがコンプできたーーー!!!っということで、ようやく無双6がプレイできるーー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/21 01:26
新ハードってやっぱりいいもんですなぁ〜。というわけで、あのハードのことが気になっちゃうわけで…
すれちがい、レイトンのナゾ通信、ストIVのメダル集めなど、ソフトを2本しか持ってないのに毎日3DSを稼動しております(´∀`) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/20 07:40
2011年4月13日のつぶやき 「カプコンの完全新作アクション、3DS版ゼルダの発売日が決定」
2011年4月13日のつぶやき 「カプコンの完全新作アクション、3DS版ゼルダの発売日が決定」 気が付けば3日ぶりの更新でした(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/14 00:22
2011年4月5日のつぶやき 「テイルズも延期、PS3版ブリーチ発売日決定、すれちがい通信経過報告」
ディスガイア4で船パーツをまだコンプしてなかったぁーーーー!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/06 00:15
2011年4月4日のつぶやき 「FF5アーカイブス化&思い出の品、ディスガイア4バグ解消」
2011年4月4日のつぶやき 「FF5アーカイブス化&思い出の品、ディスガイア4バグ解消」 ディスガイア4にようやく終わりが見えてきましたぁ〜!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/04 23:27
2011年3月28日のつぶやき 「4月以降の気になるソフト&プチプレイ日記」
結局ディスガイア4も無双6もレイトン教授も終わらないまま4月を迎えそうです(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/03/29 00:25
2011年3月24日のつぶやき 「メルルの発売日決定、バイオRS発表、ディスガイア4に白い悪魔が!」
久々につぶやきコーナー復活〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2011/03/25 00:20
2011年3月6日のつぶやき 「アトリエシリーズ新作キター&プレイ日記番外編」
本日は何と言ってもコチラ↓の話題からですね!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2011/03/07 01:57
2011年3月3日のつぶやき 「龍の体験版は今回もやりません&三國無双6に関して新たに分かったこと」
3DSがようやく自分のところに帰ってきましたぁ〜(´∀`) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2011/03/04 01:36
320GBのPS3本体とトルネのお得パックが数量限定で値下げ&3DSの初週販売台数が明らかに
3DSの体験記を書こうと思ったけど、ディスガイア4が面白くてついそちらの方をやってしまいます(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/01 00:48
2011年1月18日のつぶやき 「夏は暑さに苦しめられ、冬は雪に苦しめられ・・・」
大晦日から元日にかけての雪がようやく解けてきたと思ったら、また大雪・・・・(;つД`) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/01/18 07:57
2011年1月12日のつぶやき 「PSP2の噂、エルシャダイの発売日、侍道4延期」
いよいよ1月20日から3DSの予約開始か〜。何としても20日に予約しておかないとな〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/13 02:07
2011年1月6日のつぶやき 「3月も徐々にソフトが渋滞?、新色DS3、LBP2体験版」
今日も外で家が揺れるほどの大きな雷が鳴っていて、PS3が起動できませんでした(;´∀`) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/07 00:25
今年になってから、まだ停電の愚痴しか書いてない^^;
いつの間にか、2011年になってから5日も経ってる〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2011/01/06 01:30
今年も1年間、本当にありがとうございましたm(_ _)m
今回が2010年最後の更新になります。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/31 11:55
2010年12月28日のつぶやき 「エレメンタルモンスターをDL、GT5のアップデート」
今日もゆる〜くまったりとつぶやいていきま〜す(´∀`) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/28 01:24
2010年12月14日のつぶやき 「昨日アップできなかったや〜つ」
エコポイントの商品券がキターーーー(´∀`) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/15 01:24
2010年12月12日のつぶやき 「VGA2010、心がくすぐられまくりな商品」
12月もあっという間に3分の1が終わっちゃいましたね〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/13 01:17
2010年12月11日のつぶやき 「GT5の出荷が550万本を突破、PS3版FF14発売延期」
さすがにニノ国とGT5の同時進行は無理があったかなぁ〜(;´∀`) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/11 08:17
2010年12月10日のつぶやき 「LBP2の発売日、アンチャ3の情報がついに公開!!」
朝は寒くて辛いですなぁ〜(;´Д`) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/10 07:48
2010年12月7日のつぶやき 「2月が大変なことに、PSP過去最高売り上げ、100メガショック」
さすがにちょっとGT5をやりすぎたので、少し休憩してバイオ5AEでもやろうかな〜と思ってるんですが、結局GT5を起動しちゃってます(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/07 23:55
2010年12月1日のつぶやき 「GT5の初週、バイナリードメイン公式サイト、Move出荷台数」
今日はモンハン一色に染まった日でしたね〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/02 01:49
2010年11月29日のつぶやき 「龍チーム新作、侍道4&絶体絶命都市4の発売日など」
今はGT5に全力投球なので、ブログも完全にGT5一色になってます(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/30 00:44
2010年11月23日のつぶやき 「GT5の発売日まであと1日!!」
バイオ5を今日中にクリアしたかったのに、最後のチャプターの途中で時間切れ〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/24 01:18
2010年11月22日のつぶやき 「本日は短めに」
何とか今日中にスポチャンのプレイ日記を書き終わりたかったんですが、深夜1時になっても全然終わる気配がないので、今日は断念しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/23 01:42
2010年11月21日のつぶやき 「とりあえず一旦冷静になろうか」
体が・・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/22 01:53
2010年11月20日のつぶやき 「素晴らしき妄想の世界&全身全霊をかけて」
ワクワク(*´∀`) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/21 01:25
もうめんどくさいから、いろんなことをまとめて書いちゃえ〜
もうGT5の発売日まで時間がないのに、まだスポチャンのプラチナが取れておりません。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/20 01:24
2010年11月11日のつぶやき 「ウィザードリィ ツインパック、白騎士アップデートなど」
昨日もダラダラ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/12 01:02
2010年11月10日のつぶやき 「PS3版ブリーチが発売決定!」
最近は、今日こそはGT5の発売日が発表されているかもしれないと、PCの電源を入れる前にいつも期待しちゃうんですが、なかなか発売日が発表されないですねぇ(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/11 07:46
2010年11月8日のつぶやき 「ジルオール体験版、超どうでもいいつぶやき」
もう9日になっちゃってますが、一応昨日(8日)のつぶやきということでお願いします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/09 08:00
2010年11月3日のつぶやき 「祝!GT5発売ってなるはずだったのになぁ〜。早く発売日決まってー」
◆ 祝!グランツーリスモ5発売!!・・・ではない ◆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/04 00:59
2010年11月2日のつぶやき 「PS3の和ゲーラッシュが結構凄いことに」
最近は、まったりとMoveな日々が続いております。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/11/03 00:55
2010年10月27日のつぶやき 「PS3版ウィザードリィの新作、侍道4、マリシアスを購入」
急に寒くなりすぎだよ・・・・(;´Д`) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/10/28 00:31
2010年10月25日のつぶやき 「三国無双6の発表会が生中継、goが大幅値下げ」
デッドストームパイレーツが相変わらず面白いです(´∀`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/26 07:40
2010年10月24日のつぶやき 「キャサリン発売日、Move関連の話題など」
ファミ通を購入したら、龍が如く OF THE ENDの戦闘に関して調べる予定だったんですけど、Moveに触るのに夢中で全然調べられませんでした(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/24 01:35
2010年10月20日のつぶやき 「涼宮ハルヒの追想、トルネがみんゴル5越え、ガンコン3とMove」
いよいよ明日はMoveの発売日ですね(´∀`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/20 23:42
2010年10月10日のつぶやき 「気を取り直して、今日から通常更新再開〜」
さて、あんなことがありましたが、気を取り直して、今日から通常通りの更新を再開しようと思いまーす。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/10 19:56
2010年10月4日のつぶやき 「TOGf体験版、パンツ2号、絶体絶命都市4」
クロヒョウ以外の話題はつぶやきコーナーで書いていきまーす。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/05 01:30
2010年9月29日のつぶやき 「ニンテンドー3DSの発売日が決定!、ガンダム無双3の発売日も!」
クロヒョウばかりやってたら、いつの間にか更新が3日も途絶えてました(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/29 20:37
2010年9月26日のつぶやき 「たまにはクロヒョウ以外の話題も書かないと」
いやーー、案の定というかなんというか、やっぱりブログがクロヒョウ一色になっちゃってますねぇ〜(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/26 23:19
2010年9月8日のつぶやき 「ガンダム無双3、龍が如く最新作、FF14βプレイ開始」
今日はフラゲの日ということもあり、たくさんの情報がありましたが、今はブログを書く時間があまり取れないので、つぶやき形式でサラっとまとめたいと思います。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/08 21:57
2010年9月4日のつぶやき 「10/21からの3週間が凄い、Moveについていろいろと」
まだまだ暑い日が続きますねぇ〜(;´Д`) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/04 23:07
2010年9月2日のつぶやき 「TGSのSCEブース、トーキョージャングル、ランキング」
9月になっても暑い〜(;´Д`) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/03 00:49
2010年8月28日のつぶやき 「編み物=リビッツ?、FF14オープンβ、GT5のインストール容量」
今後はまたボチボチつぶやきコーナーを挟んでいこうかなと思ってます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/28 18:52
2010年8月25日のつぶやき 「クロヒョウを買うか検討中、ACER初週20万本突破、白騎士新クエ」
久々のつぶやきコーナーです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/26 01:57
2010年6月17日のつぶやき 「GT5の発売日、FF14、タイクラ新作」
■GT5の発売日は日本も11月 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/06/17 07:14
つぶやきというか雑談というか、そんな感じのもの
SCEのカンファレンスのまとめもとりあえず終わったぁ〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/06/16 08:15
2010年6月11日のつぶやき 「モタスト最新作、ドリームキャスト!!」
昨日は眠くて途中でダウン(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/12 07:45
2010年6月8日のつぶやき 「VANQUISH、SCEのタイトルが続々と、その他」
最近は、MGSPWのページを中心に更新していたので、こちらのつぶやきで扱う話題は古いものばかりになりそうです(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/08 23:55
2010年6月2日のつぶやき 「白騎士とジルオールに関する駄文」
6/2のつぶやきなのに、これをアップするのは6/3の朝になりそうな予感・・・(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/06/03 08:35
2010年5月27日のつぶやき 「未来の龍が如く、ModNation発売日、白騎士」
■未来の龍が如くとは ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/28 01:19
2010年5月24日のつぶやき 「PS3版初音ミク、ModNation体験版、最低最悪のプニュッ!」
■初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/25 01:33
2010年5月10日のつぶやき 「白騎士発売日、デュープリズム、LBP2正式発表」
■白騎士2の発売日がついに・・・!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/11 01:07
2010年5月6日のつぶやき 「FF9の配信日、MGSPWの初週」
■FF9の配信日は5/20 ◆DL開始は、今月、5月20日開始予定になったそうです。(Twitter) https://twitter.com/SQEX_MEMBERS_JP/status/13481946919 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/07 02:15
2010年5月5日のつぶやき 「FW3.30でコントローラーが・・・、アドパ、PSPにGOW」
■またPS3のコントローラーが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/05/06 02:50
2010年4月26日のつぶやき 「いよいよ今週、GOW3再開、ネプテューヌ」
■いよいよ今週は・・・!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/27 01:03
2010年4月22日のつぶやき 「FW3.30、Home×トロステ、PROJECT K」
プレイ日記でも書きましたが、今日はGOWで力尽きました(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/23 03:35
2010年4月20日のつぶやき 「ネプテューヌ、バイオニック2、ニーア気になる」
目の疲れがまだ癒えません(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/21 02:33
2010年4月14日のつぶやき 「今週のファミ通、ヘビーレイン体験版」
今日は短めにサクっとつぶやきます(´∀`) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/04/15 00:40
2010年4月10日のつぶやき 「戦国バサラ3の発売日が決定、龍4が最速で50万本突破」
■戦国バサラ3の発売日が決定 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/10 01:16
2010年4月6日のつぶやき 「PS three(笑)、GTA4の追加シナリオ、GOW3の進行状況」
■PS threeがキターーー!(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/07 01:25
2010年4月2日のつぶやき 「FF9がアーカイブスに、GOW2やってます」
■ファイナルファンタジー9のアーカイブス化が決定 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/03 02:19
2010年3月25日のつぶやき 「トトリのアトリエ、まさかのトロフィー、白騎士など」
GOW3の発売日キターーーー!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/25 02:26
2010年3月21日のつぶやき 「龍が如く一色ですが、つぶやきは続けていきます」
龍が如く漬けの日々を過ごしております(´∀`) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/03/21 22:46
2010年3月12日のつぶやき 「龍が如くダイジェスト、Moveとガンコン、ロロナ」
■龍が如く1〜3のダイジェスト映像 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/13 03:25
2010年3月10日のつぶやき 「Wizardryに新シナリオ、PS3でアトリエシリーズの新作?」
■Wizardryに新シナリオ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/03/11 01:32
2010年3月8日のつぶやき 「ゲームを買う時に参考にするもの、一瞬勘違い、体験会楽しそう」
明日(といっても、これを書いてる時にはすでに9日になっちゃってますが)はロックマン10の配信日ですね〜。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/09 02:43
2010年3月1日のつぶやき 「今日は大騒ぎでした、ロックマン10の配信日、FF14βテスト」
今日はいろいろと大騒ぎでしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/03/02 02:18
2010年2月27日のつぶやき 「2月を振り返って、龍4&GOW3体験版、ヘビーレインパッチ」
2月ももう終わりかぁ〜。龍4やGOWTが待ち遠しかったけど、あっという間に発売日がきちゃいそうですね(´∀`)最近は発売間近ということもあり、両方とも情報がどんどん出てきていい感じですね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/27 14:36
2010年2月24日のつぶやき 「NMH発売日、白騎士クエスト、ゴッドイーターなど」
■NMHの発売日とニーア ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/25 03:19
2010年2月17日のつぶやき 「ヘビーレインとバイオ5AE、龍4メイキング、モーコン」
■バイオ5AEとヘビーレイン ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/02/18 00:53
2010年2月12日のつぶやき 「ディスガイア最新作!、龍4体験版、ヘビーレイン体験版」
■ディスガイアシリーズ最新作!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/02/13 01:40
2010年2月9日のつぶやき 「レベルファイブの未発表作品、ヘビーレインのレビュー」
■レベルファイブの据置用未発表作品 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/02/10 02:21
2010年2月7日のつぶやき 「ソニック4とソニックの思い出話、龍4とGOWで悩む〜」
今はEOEに集中したいので、EOEが一段落するまでは、それ以外の話題はつぶやきコーナーで扱おうと思います。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/02/07 13:19
2010年2月4日のつぶやき 「ゲームリパブリックとフォークス、龍4」
■ゲームリパブリックの新作ゲームが2本 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/04 23:51
2010年2月2日のつぶやき 「延期の波が止まらない、4月発売予定のソフト」
またまた3月予定のソフトが延期に〜(;つД`) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/02/03 00:10
2010年1月31日のつぶやき 「休憩もかねて更新、1月を振り返って」
EOEやりすぎたーーー!!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/02/01 00:05
EOE始めました&2010年1月29日のつぶやき 「NMHとMGSPWが延期、ロックマン10は3月」
エンドオブエタニティを始めました(´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

2010/01/30 03:31
2010年1月20日のつぶやき 「トルネ、ヘビーレイン、マリオ兄さん、大神」
火曜日に更新するはずが、水曜日になっちゃいました。というかもう木曜日ですね(笑) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/21 01:42
2010年1月17日のつぶやき 「ちょっとしたお知らせと最近のゲームライフ」
【お知らせ】 1/18(月)20:00から1/19(火)13:00までメンテナンスがあり、コメントなどができなくなります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/01/18 02:40
2010年1月13日のつぶやき 「GT5延期、GOW購入決定、PS3でAC5、龍4予告編」
今日は何と言ってもこの話題からですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/01/14 00:50
2010年1月7日のつぶやき 「年末商戦期の売上げ、GOW、その他」
3月が待ち遠しいですね(´∀`) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/01/08 01:18
2010年1月6日のつぶやき 「3/25が凄すぎる、LV5頑張ってるなー、PS3同梱版」
今年最初のつぶやきでーす(´∀`) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/07 04:10
2009年12月22日のつぶやき 「GOWコレクション、来年の3月は・・・、久々のPSストア」
最近はFF13の話題ばかりだったので、たまには違う話題を。FF13で盛り上がりまくっているPS3ですが、来年3月もとんでもなくヤバイことになりそうです(´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/23 01:13
2009年12月18日のつぶやき 「ほとんどがFF13に関するつぶやきです(笑)」
■FF13が初日で100万本を販売 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/12/19 02:02
2009年12月16日のつぶやき 「ジルオール3月、ロックマン10、PS3の累計が400万台」
いよいよですね(´∀`) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/17 01:19
2009年12月11日のつぶやき 「EOEの体験版、龍4予約が絶好調、バイオショック2も3月に」
■エンドオブエタニティの体験版は12月22日 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/12/12 01:51
2009年12月10日のつぶやき 「FW3.15、龍4来週も何か発表、スペランカーモードその後」
まったりなんて言ってられない状況になってきたので、現在は3Dドットに集中・・・・・したいんだけど、PS3版Wiz(体験版)のレトロな感じが懐かしすぎて、ついついプレイしちゃいます(;´∀`)これは間違いなく製品版を買います。今買うとFF13にまで影響しそうなので、FF13をクリアしてから買おうかな(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/11 02:12
2009年12月7日のつぶやき 「PS3版Wiz体験版、龍4重大発表、3DドットDLC」
■PS3版ウィザードリィに体験版が!(´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/08 01:14
2009年12月4日のつぶやき 「PSアワード、FW3.10不具合、とったどーーー!!」
皆さん、コメントありがとうございました(*´∇`*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/05 02:57
2009年12月1日のつぶやき 「いろいろと発売日が判明、FF13のTVCMなど」
今日は久々にドバっと情報が出てきてうれしい限りです。2010年の1月〜3月はヤバイとは思ってたけど、自分の想像をはるかに越える事態になりそうです(笑)今年も凄かったけど、もう次元が違う感じ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/02 01:33
2009年11月29日のつぶやき 「PS3版信長の野望オンライン、3Dドット、2月25日」
今日で11月も終わりですね〜。明日からは12月。そして1年で最も盛り上がる年末商戦へ突入です。今年は据置機が非常に盛り上がりそうでうれしいですね。FF13&マリオだけでも相当盛り上がりそうですが、その他にもTOG、戦国無双3、アサクリ2、CODMW2と大作が目白押し。この調子で2010年も盛り上がってほしいなぁ(´∀`) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/30 03:32
2009年11月27日のつぶやき 「PS3版Wizの発売日、アンチャ2のアップデートなど」
3Dドットのブロック崩しで完全に燃え尽きてしまって、今日はPS3の電源を入れる気力がありませんでした(笑)というわけで、ブログの方もつぶやき形式でいかせていただきまーす(´∀`) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/28 02:20
2009年11月24日のつぶやき 「龍4の格つく、のびのび木星、DSiLL、コントローラ」
本日はちょっと短めに。今日は早く寝ます(´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/25 00:47
2009年11月21日のつぶやき 「3Dドットの追加DLC、龍カレー、DS3の調子がおかしい」
いつの間にか11月も3分の2が終了。あっという間に12月がきちゃいますね。12月になったらあっという間にFF13の発売日が来て、そして2009年が終わっちゃいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/22 03:22
2009年11月18日のつぶやき 「バイオ5AE、NMH、龍4で悪夢再び(笑)、PSPコミック」
今回のつぶやきは、フラゲ情報も含まれてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/19 02:21
2009年11月17日のつぶやき 「PS3のFW3.10、PJシューター、アサクリ2GJ!」
癒されたい!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/18 03:27
2009年11月16日のつぶやき 「ラチェクラF2、PSP版LBP、初期型PS2など」
あれ・・・・?昨日アップしたつもりだったけど、編集中になってる・・(;´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/17 17:27
2009年11月15日のつぶやき 「EOE体験版、FF13、新型PS3、大神」
昨日もまったり〜(´∀`) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/11/16 02:47
2009年11月14日のつぶやき 「PS3版Wiz、クルトン、週トロ、海外FF13」
昨日に引き続き、今日もつぶやきです。もしかしたら、しばらくはつぶやきコーナーが頻繁に登場するかもしれません(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/15 01:21
2009年11月13日のつぶやき 「FF13、無双MRS、龍4など」
現在つぶやきながら気力を回復中でーす(´∀`) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/14 01:53
2009年11月11日のつぶやき 「ラチェ、白騎士、ときめき、DQ6、クルトン、3Dドット」
最近よく見るようになった単語「Twitter」。片仮名で書くとツイッター。ツイッターは、ユーザーが「つぶやき(ツイート)」を投稿することで、ゆるいつながりが発生するコミュニケーションサービスだそうで、ユーザーがどんどん増えてるみたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/12 03:15

トップへ | みんなの「つぶやき」ブログ





Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

ダラダラGAME生活 つぶやきのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる