ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ

スポンサーリンク

zoom RSS 北斗の拳×龍が如く「北斗が如く」を購入!

<<   作成日時 : 2018/03/09 19:37   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


三國無双8がまだ全然終わってないんですが、北斗が如くを買ってきました。


北斗の拳は漫画もアニメも見たことがなくて、今回が初北斗です。


システムは完全に龍が如くなので、いつも通りまずはストーリーをクリアして、その後でゆっくりやり込み要素をやる予定。


しばらくは三國無双8と北斗が如くのプレイ日記を中心に更新していきます。





お前はもう死んでいる(`・ω・´)








龍が如くシリーズ関連の10年間分のプレイ日記、攻略メモ、ニュースなどを総まとめ













スポンサーリンク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!北斗の拳はアニメでみてましたが
今回のはスルーしちゃったので他の人のプレイで満足してますw

今月やりたいの沢山あるけど自分はニノ国2ですね(˘ω˘)
電プレの小冊子のキャラ相関図でムスカに似たようなキャラで
ムサカてのがいました(笑)
ミク
2018/03/10 16:06
>ミクさん
お久しぶりです(´∀`)
二ノ国IIもいいですよねぇ。
前作はDS版もPS3版も相当やり込んだので、かなり思い出深い作品です。
しかも今回は自分だけの王国を作ることが出来るモードがあるとか。
自分がレベルファイブを知るキッカケとなった初期の頃のレベルファイブのRPG(ダーククラウドやダーククロニクル)にあったジオラマモードを彷彿とさせるモードで、レベルファイブのRPGを昔からやっている自分としては久々にレベルファイブのRPGが帰ってきた!という感じがしますね。
爆睡丸(管理人)
2018/03/11 12:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

北斗の拳×龍が如く「北斗が如く」を購入! ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる