ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ

スポンサーリンク

zoom RSS 今年最初に購入したソフトは久々の無双シリーズ「真・三國無双8」!

<<   作成日時 : 2018/02/08 23:25   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像


今年はまだ新作ソフトを購入してなくて、最近はファイエム覚醒(ほぼキャラ育成)やミニSFC(マリオRPGとゼルダ)やドラクエ11(PS4版の称号集めと3DS版の攻略など)やデレステ(リハーサルモードでマスター+を繰り返しプレイ)をやっていたんですが、今日発売の「真・三國無双8」を購入したので、久々の新作ソフトをじっくり楽しもうと思います。


三國無双のナンバリングは3以降全て購入しているんですが、前作の7が2013年だったので、もの凄く久しぶりな感じがしますね。


5年ぶりのナンバリングということもあって、結構テンション上がってます(笑)


今作が初のオープンワールドだということは知っていたんですが、それ以外の事前情報はほとんど見ずにプレイを始めたので、いろいろ変わりまくっていてビックリ。


とりあえず3時間ほどプレイしたんですが、まだ第一章の黄巾ステージが終わってなくて、張角のところまで辿り着いてないというね(笑)


今日中に張角には会えそうもないですが、寝る前にもうひと頑張りする予定(゚∀゚)!













スポンサーリンク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
やあ、お久しぶりです。
私も積みゲーをやる予定だったんだが、あれから1ヶ月近くインフルでね。
3日の北斗が如く体験会にもいけず、悔しい思いをした。

なんで最近やっとFF15を始めたんだけど、(まだ2章)
体感的にも、ココのブログや攻略サイト見る限りでも、
回復アイテム大量にもってれば、結構ゴリ押しでもクリア出来る感じかな?
今、1日にゲーム出来るの良くて3時間位だし、北斗の前には終らせたいし、
少しアドバイスをもらえると有難い。
いやー、やっぱちゃんとゲームやる為にも、日々健康に暮らさないと駄目だね。
津田
2018/02/09 15:27
自分も購入しました
果たして無双にオープンワールドは必要だったのか?と
思いつつ壁登りが楽しくて、無駄に壁登りやっちゃってます
TQC
2018/02/10 02:42
>津田さん
お久しぶりです!
自分は2年前にかかりましたが、人生初インフルだったのでかなりしんどくて、健康のありがたさが身に沁みました。
FF15をプレイした時はスケジュール的にかなり厳しくて、大急ぎでストーリーを進めたので記憶がかなり薄いんですが、レベル上げやお金稼ぎをほとんどせずに一気に進めたら後半の敵にメチャクチャ苦戦した記憶だけは強烈に残ってますね^^;
結構忘れていることも多くて全然参考になることが書けなくてすいません。


>TQCさん
久々の無双ということもあって、敵を蹴散らすのが気持ちよすぎて拠点を見つける度に戦闘をしていたら、1章クリアするのに5時間以上かかりました(笑)
いろいろ寄り道したりミッションをやったりしてると全然進まないですね〜。

>>壁登りが楽しくて、無駄に壁登りやっちゃってます
壁登りはほんと楽しいですね。
いちいち城門に行かなくても城内にサクっと入れるし、かなり重宝してます。
爆睡丸(管理人)
2018/02/10 22:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

今年最初に購入したソフトは久々の無双シリーズ「真・三國無双8」! ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる