ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ

スポンサーリンク

zoom RSS チェインクロニクル3 プレイ日記【135】 天魔クニアリ8凸、レジェンドフェス、ランク150到達

<<   作成日時 : 2017/08/09 21:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


現在ドラクエ11をプレイ中ということで、チェンクロのプレイ日記は最近のプレイ状況を超簡易バージョンでササっとまとめます。


■レジェンドフェス


画像


4周年イベント最後のレジェンドフェスは、リリス確定の80回まで引いてリリス1、アレス2、ヨシノ3、カティア1でした。





■ランク150到達!


画像


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ





■天魔クニアリ8凸


画像


天魔クニアリの限界突破完了!



※シルヴァ、ミーム、リディア(伝授:ツル)、アベータ(伝授:リリス)、シルヴァ(フレンド)


最後に副都PTで地獄級がクリア出来たので、クニアリ渦に関してはやり残しなしでスッキリ終わることが出来ましたね。


というわけで、最近の主な出来事はこんな感じです。


今はチェンクロにあまり時間を割けないので、年代記の塔に関しては実装初日にちゃちゃっとお試し的な感じでやって、第3階層までクリアしたところで終了でした。













スポンサーリンク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

チェインクロニクル3 プレイ日記【135】 天魔クニアリ8凸、レジェンドフェス、ランク150到達 ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる