ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ

スポンサーリンク

zoom RSS 龍が如く6 プレイ日記【11】 レジェンドクリア&プラチナトロフィーGET

<<   作成日時 : 2017/07/02 18:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


終わったーーーー!!!


画像


達成目録をコンプリートしたデータを引き継いで難易度レジェンドをクリアしました(゚∀゚)


今回の龍が如くは自動販売機を調べると街中の雑魚敵がリセットされる(消えてくれる)ので、邪魔な雑魚敵は全部消して、さらにイベントシーンも全部飛ばしてプレイしたので、あっという間に終わりましたね。


画像


達成目録コンプの報酬で獲得した闘神の護符の効果でヒート使い放題だったので、ボス戦もサクサクでした(笑)


達成目録のコンプとプラチナトロフィーを取るのに半年もかかってしまいましたが、プレイ時間だけを見ると、本編クリア→プレアドで達成目録コンプ→レジェンドクリアの総プレイ時間が約80時間なので、途中でモチベーションが下がらずに一気にプレイしていたら、1ヶ月くらいで終わっていたのかも。


購入前は桐生一馬伝説最終章ってことで凄いやる気があって、ストーリーをクリアした段階ではまだかなりモチベーションが高かった気がするんですが、例の件があって一度完全にモチベーションがゼロになって全くやる気が起きなくなって、しばらくしてプレイを再開した後もゼルダが予想以上の大ボリュームですっかりそっちの方にハマってしまって・・・・


いろいろな要因が重なってかつてないほどグダグダな感じに・・・・(;´∀`)


画像


まぁでも、とりあえず達成目録コンプとプラチナトロフィーが取れてよかった!


最近全然トロフィー収集をやってないので、龍が如く6が今年初のプラチナです(笑)













スポンサーリンク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

龍が如く6 プレイ日記【11】 レジェンドクリア&プラチナトロフィーGET ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる