ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ

スポンサーリンク

zoom RSS いよいよ今週発売!ドラゴンクエスト11はPS4版と3DS版の両方を買うことにしました!

<<   作成日時 : 2017/07/26 21:26   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像


ナンバリングの最新作であのモンスターが復活することが分かったのが2015年の夏・・・・あれから2年、歓喜の瞬間が近づいてきました。


ドラゴンクエスト11がPS4/3DS/任天堂の次世代機(NX)で発売決定!!
http://enjoygame.at.webry.info/201507/article_21.html

ドラゴンクエスト11の神スクリーンショットが公開!ヾ(*ΦωΦ)ノオオオオオオオオオオーーーー
http://enjoygame.at.webry.info/201508/article_6.html


この件↑に関して、これだけテンションが上がっている変人は、おそらく日本中を探しても自分以外いないだろうな。


まぁ基本的にドラクエのモンスターはほとんど好きなんですけどね。


ドラクエのモンスターのデザインはマジ神(゚∀゚)


DQ11がPS4と3DSで発売されることが発表された時に公開された映像を見た時から、購入することは100%決めてましたが、当初はPS4版だけ買うつもりが発売日が近づくにつれテンションが上がってしまい、3DS版も購入することに。


DQ10をやってなくて、据置機でナンバリングをプレイするのはDQ8以来13年ぶりなので、PS4版がもの凄い楽しみなのは言うまでもないですが、3DS版の2Dモードにも惹かれるものがありましたね。


早くプレイしたいーーーーーー!!!!













スポンサーリンク

月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
爆睡丸さんお金持ちー(o´・∀・)o
トマトトーク
2017/07/26 21:38
お久しぶりです!月曜に有給とったので3日間ぶっ通しです!

ゲームで久しぶりというと自分は来月にモンハンXXのスイッチ版を
買う事にしました。今までのモンスターもほとんどいるのでモンハン
ワールド前の予習もかねていいかなと思いまして。
ミク
2017/07/27 22:51
>トマトトークさん
リップスのためなら、諭吉を1枚でも2枚でも捧げます!! ←アホ(笑)


>ミクさん
お久しぶりです(´∀`)
凄い気合いですね(笑)
最近はなかなかやり込みのモチベーションが続かなくてクリアに時間がかかってしまうことが多いですが、
自分にとっては久々のDQのナンバリングなのでじっくり楽しみたいですね〜。

スイッチは今のところ完全にゼルダ専用機になってます(笑)
今後発売予定のタイトルの中では、とりあえず3Dマリオの新作は絶対やりたいですね。
あとモンハンワールドも気になりますね〜。
爆睡丸(管理人)
2017/07/28 05:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

いよいよ今週発売!ドラゴンクエスト11はPS4版と3DS版の両方を買うことにしました! ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる