ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ

スポンサーリンク

zoom RSS チェインクロニクル3 プレイ日記【118】 3ヶ月連続高難易度クエスト第一弾「魔神限定&究極」

<<   作成日時 : 2017/05/02 18:34   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


魔神限定クエストと敵のLvが100の「5月の究極」が配信開始!


■開催中のイベント

画像

高難易度クエスト「5月の試練」開催!
http://chronicle.sega-net.com/members/info/detail/036817.html

伝説の義勇軍登場! 「レジェンドフェス」開催!
http://chronicle.sega-net.com/members/info/detail/036761.html



画像


今月から3ヶ月連続で開催される高難易度クエストを全てクリアすると、精霊石が合計45個も貰えるみたいです。


特に最後の究極は、クエストをクリアするだけで精霊石30個とかなり破格の報酬。


画像


魔神限定のクエストは、Lvを100まで育てたバグリスと魔神結束のアビリティを持つトゥキファト、ファルズフ、エイレヌスのパーティでクリアしました。


LV80の方のクエストは結構難しかったですね〜。


究極の方はキャラクターの制限はないですが、こちらもかなり難易度が高かったです。




1WAVEが長いし、Lv100ということで敵の攻撃力はメチャクチャだし、かなり死にました(笑)


最終的にクリアした時のパーティは、自前の無凸カインと助っ人にバグリス、回復役にレジェンドのエレミア、結束要員としてユリアナV2とミノアという構成。


最後はボスのHPも残りわずかだったので、捨て身の全員攻撃で一気に決めようと思ったら、ボスに連続で必殺喰らって最終的に残ったのはエレミアとサブから出てきたシャディアだけというね(笑)


危ない危ない。


高難易度クエストは最後まで油断できないですな。


画像


というわけで、ありがたく精霊石45個いただきました(゚∀゚)














スポンサーリンク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっと休みが取れたぜい。

チェンクロは現在勢力。後残り9日。
ガチャでリヴェラや2部後半のSSR出現率10%とかやってるよ。
まあ、やってる人がもう2千人いるかどうかだけど、、、
こんな状況でもバグ出てるし、終るのが悲しいが、半分仕方ない感じもするが。
最後まで兎に角やりきる。

龍の事は確かに過去を語るよりは、ドラゴンエンジンだっけ?
それにPS4のみ発売などの、初の試みも多かったからな。
2代3代と重ねて良くなる作品でもあるし、今回評価付けるのは少し早かったか。
もうなごっさんも次だか、来年だかに動いてるとか、最近記事見たので、
新開発システムや、まだ先があるんだし、未来に期待しよう。

最近ゲームはおざなり状態。
先月加入したフリプに次シュタゲくるっぽいので、それでもやろうかな。
津田
2017/05/03 21:02
>津田さん
お疲れ様でした!
これで本当に最後ですね〜。
1度V版がどんなものか試してみたくてダウンロードしようかと思ったことがあったんですが、メモリーカードの容量が足りなくて断念(笑)
Vitaは今すっかり初音ミク専用機になってます。

>>新開発システムや、まだ先があるんだし、未来に期待しよう。
ですね〜。
最終的には、神室町に存在する建物すべてに入れるようになるとか・・・・さすがにそれは無茶かな(笑)
って、気が早すぎましたね。

>>先月加入したフリプに次シュタゲくるっぽいので、それでもやろうかな。
もうシュタゲ0がフリープレイにくるのか〜。
自分は1をフリープレイでやってドップリハマって、その後アニメも見て、シュタゲ0やカオスチャイルドも買って、かなり本格的にハマってしまいました(笑)
爆睡丸(管理人)
2017/05/04 21:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

チェインクロニクル3 プレイ日記【118】 3ヶ月連続高難易度クエスト第一弾「魔神限定&究極」 ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる