ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ

スポンサーリンク

zoom RSS チェインクロニクル3 プレイ日記【114】 第三の天魔「想火連天ノ天魔 クニアリ」降臨!

<<   作成日時 : 2017/04/07 18:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


深淵の渦実装以来初めてとなる新しい天魔が登場!


画像

想火連天ノ渦「想火連天ノ天魔 クニアリ」登場!
http://chronicle.sega-net.com/members/info/detail/036048.html

画像

想火連天ノ天魔 クニアリ(CV:井上喜久子/ILLUST:煎茶)
魔法使い SSR★★★★★


【MAX ATK】 20000
【MAX HP】 15000
【スキル】 (2) 一定時間、自身から一番遠い敵1体に自動で攻撃する炎属性の魔法弾を5つ生成する。
魔法弾は敵をスロウ/暗闇にする。
【アビリティ1】 遠距離通常攻撃の威力が上がり、一定確率でスロウ/暗闇にする。暗闇にならない。
【アビリティ2】 全ての職業で使用できるマナを1つ持った状態で戦闘を開始する。マナが多いほど攻撃力が上がる。敵を倒した時、一定確率でマナを獲得する。
【絆アビリティ】 戦場にいる魔法使いの攻撃力を上げる。

画像



初っ端が聖都からなのはありがたい。


画像


今までは25回のチャレンジ権で2か所の渦を進めないといけなかったので大変でしたが、今回からは25回のチャレンジ権を全部クニアリの渦に使えるので少し気が楽ですね。


画像


まずは初日に配布されたチャレンジ権を使って天魔を1体GET。


試しに少しだけ使ってみましたが、スキルの効果時間が結構長くて、敵をガンガン状態異常にしてくれます。


必殺技に状態異常を付与するアビリティを持つキャラにこの天魔の必殺を伝授するとかなり使えそう。


画像


それにしても、まだ前の2体のレベル上げも終わってないのに、3体目の天魔も育成するとなるとかなり大変。




やはり新しい天魔ということで、上級の敵の構成が変わってますね。




まだ敵の構成が分からなかったので、超上級では保険をかけてカインを使用(笑)





■最近のプレイ状況


画像


第3部の新キャラが登場するガチャにエメラインが入っていたので、ちょっとだけ引いてみたら、新キャラは出なかったけどエメラインをGET!


画像


これで金策PTに箱開けキャラとAP回復キャラが揃いました。


さらにエメライン加入でゴールドアップの倍率も上がったので、曜日クエストの上級でやっと1回のクエストで入手できるゴールドが40万を突破ですよ。


画像


あと、半年くらい全く縁がなかったエンヴィがまた出ました。


画像


これで残りは2枚!














スポンサーリンク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

チェインクロニクル3 プレイ日記【114】 第三の天魔「想火連天ノ天魔 クニアリ」降臨! ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる