ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ

スポンサーリンク

zoom RSS ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド プレイ日記【5】 片手間に世界を救う旅人

<<   作成日時 : 2017/04/30 08:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


ちゃちゃっとハイラル城へ行って、ちゃちゃっとガノン倒してきました(゚∀゚)


ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド 全プレイ記録 スクリーンショット集(4/29更新)
http://enjoygame.at.webry.info/201704/article_10.html

スクリーンショット集 - プレイ記録9(主にハイラル城の探索)を追加


画像


勇者を廃業して世界を放浪していたんですが、ハイラル城へ行かないとクリア出来ないミニチャレンジが2つ残ったので、ハイラル城の探索とミニチャレンジをクリアするためにハイラル城へ向かうことに。


画像


ハイラル城へ向かう前に、攻撃力がアップする蛮族装備と、古代兵器耐性がアップするダイヤの頭飾りを最大まで強化。


さらにマスターソードがあれば、ガーディアンに対して攻撃力が2倍になるので、ハイラル城の探索が非常にスムーズに行えましたね。


画像


ハイラル城の探索をするついでに、もうそろそろ厄災ガノンを倒して一度クリアしておこうかなということで、ちょっとハイラル城の本丸に寄り道をして、ちゃちゃっとガノンを撃破。


ハートもMAXだし、マックス系の素材を使ったハート完全回復の料理を大量に作ってあったので、危なげなくサクっと倒せました。


画像


というわけで、エンディングも見たことだし、再び放浪の旅を頑張ります!


画像

【現在のクリア状況】
試練の祠クリア数:115
コログの実発見数:211


ハイラル城の中にも結構コログの実があったけど、まだまだ先は長いなぁ・・・・。


画像


というのも、MAPの左下に表示されているコログの実を取るとわずかに増えるパーセンテージが、まだ40%にも到達してないんですよね・・・(;´∀`)


自力でこのパーセンテージをどこまで上げることが出来るのかというのが、自分にとっては今回のゼルダで一番のやり込み要素かな。


画像


プレイ時間は135時間を超えましたが、まだまだやりまっせー(゚∀゚)!!














スポンサーリンク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク





Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド プレイ日記【5】 片手間に世界を救う旅人 ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる