ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ

スポンサーリンク

zoom RSS チェインクロニクル3 プレイ日記【117】 900万DL達成記念キャンペーン

<<   作成日時 : 2017/04/23 06:52   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像


いつの間にか900万DLを突破していたみたい。


DL数を記念するイベントって、2015年6月に開催された500万DLの時以来開催されてなかったので、今どのくらいのDL数になっているのかちょっと気になってはいたんですが、もうすぐ1000万というところまできてたのか〜。


◆ 現在開催中のイベント ◆

画像

「900万ダウンロード達成記念キャンペーン」開催!
http://chronicle.sega-net.com/members/info/detail/036551.html

画像

3章 〜真実の欠片〜 『エシャル篇』追加&「双子姉妹"二つ星"フェス」開催!
http://chronicle.sega-net.com/members/info/detail/036429.html

画像

イベントクエスト「「二つ星」の光と影」開催中!
http://chronicle.sega-net.com/members/info/detail/036549.html

画像

SSRベルナデットがもらえる! 『ギルドからの依頼』開催!
http://chronicle.sega-net.com/members/info/detail/036580.html



900万DL達成記念のイベントはそんなたいしたことはないですが、1000万DL達成記念の時は盛大にやって欲しいですね。


画像


イベント期間中は、エシャル篇の5-3でゴールドハント上級以上の効率でゴールドが稼げるみたいなので、APが余った時にちょこちょこやって金稼ぎをやってます。


画像


画像


自分の今の金策PTだと、1回で40万くらいでした。


武器がスタック出来るようになってから、急いで錬金をしなくても良くなったので、最近は全然武器錬金をやってなくて、ジワリジワリとお金が貯まってます(笑)


画像


新しく配信されたストーリーは全部終わったので、今は4/25に追加予定のセレステ篇第一章の上級待ちの状態。


上級は上級で中級とは別に精霊石が稼げるので、地道にコツコツとクリアして精霊石を稼いでおかなければ。


画像


画像

チェインクロニクル3 プレイ日記【106】 フェス続きでギブアップ!2月7日(火)から踏破スタート
http://enjoygame.at.webry.info/201702/article_3.html


今年の2月の踏破イベントの時には、年末年始のフェス続きで今まで貯めてきた石もチケもコインも全て使い果たして0の状態だったんですが、あれから2ヶ月間コツコツとデイリーミッションやストーリー、イベントなどで精霊石を貯めて、300個まで持ち直しました。


デイリーミッション、毎月2回追加されるストーリー、イベントの報酬などでコツコツと貯めていけば結構な数になりますね〜。


画像


そして昨日配信されたクエストでようやくミカサが4凸に。


画像


いろいろなイベントが重なって、しかもそれぞれのイベントでクエストやミッションを小出しにされると、何が何だか分からなくなりますね(笑)


期間限定イベントのクエストは、全てイベントエリア内に表示されるので、イベントエリアを毎日チェックしておけば見逃すことはないですが。













スポンサーリンク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
チェンクロ半引退宣言しちゃったけど一人にしか切られて
ないので何だかんだでたまにログインしてます(笑)

またソシャゲですが究極のRPGを発見しました!これは何が何でも
やってほしい作品です。ぶっちゃけクロノトリガークロスの続編
みたいなもんです。アナザーエデン-時空を超える猫-てやつ。

イベントの周回とかもないしスタミナもなくて完全な昔のソロ向けRPGですね
10章のボスが強すぎて何度も死にましたが何とか勝てました。恐らくここが
最初の難関になると思います。第1部エンディングまで実装されてていずれ
2部実装されてどんどん広がるみたいです^^
ミク
2017/04/27 02:03
>ミクさん
早速ダウンロードして3章まで進めました!
ソーシャル系のゲームで、エンカウント方式のRPGは初めてプレイしましたね。
古き良き時代のオーソドックスなタイプのRPGだけど、ソーシャルで普通のRPGとほぼ同じ感覚でプレイできると、逆に斬新に感じますね(笑)
1時間くらいプレイしたら、タブレットの裏が凄い熱だったので中断しました。
結構マシンパワー使うのかな。
前に使っていたタブレットなら絶対プレイ出来てないですね(笑)
爆睡丸(管理人)
2017/04/29 07:58
おぉプレイしてくれましたか!
昔ながらの隠し通路とかもあるので!10章クリアした後に5000円課金
しちゃいましたが(笑)

10章をクリアするとアナザーダンジョンてのが開放されて1日にカギ4つ?
まで補充されて経験値多めのダンジョンに短いですが入れます^^

今現代未来過去いけるようになってかなりテンション上がってるw
あと10章からアナザーフォースてのが追加されて特定のキャラ入れると
ひっさつわざも打てるようになります。

ソシャゲにしてはサブクエもしっかりしててよく出来てるとおもう
完全無課金だと辛いですが食事とボードと装備しっかりすれば何とか
なると思います。サブクエの報酬がうまいのでつい全部やってしまうw
ミク
2017/04/30 02:45
>ミクさん
現在7章をプレイ中。
ガチャを除けば、ほんと普通のRPGをプレイしているのと同じ感覚で遊べますね。
とりあえず無課金で遊べるところまでやってみようかな。
まずは10章が目標ですね。
早く10連ガチャしたいので、サブクエやってコツコツ石を稼いでます(笑)
爆睡丸(管理人)
2017/04/30 08:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

チェインクロニクル3 プレイ日記【117】 900万DL達成記念キャンペーン ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる