ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ


zoom RSS 龍が如く6 プレイ日記【3】 達成目録コンプリートへ向けて再始動!

<<   作成日時 : 2017/03/11 22:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


少しずつですが、龍が如く6のプレイを再開しました。


前回のプレイ日記でいろいろと溜まっていたものをぶちまけたことで気持ちの整理がついたので、ここからは気持ちを切り替えてもう一度達成目録コンプリートへ向けてプレイしていこうと思います。


まずは、残りのゲームセンター関連のミニゲームからプレイしました。


・バーチャファイター5FS

・スペースハリアー

・アウトラン

・ファンタジーゾーン

・スーパーハングオン


上の5つのミニゲームは、ぷよぷよと違って難易度選択が出来るようになっていて、さらに過去にプレイしたことのあるゲームばかりだったので、スムーズに目録の条件を達成することができました。


バーチャファイター5FSの「全キャラ勝利」だけ少しめんどくさかったですが(笑)


画像


今回のプレイ日記は再始動へ向けての決意表明ということで短めに。


次回から本格的にプレイ日記を再開します。


次回といっても、この後すぐにもう1つプレイ日記をアップする予定ですが(笑)













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

龍が如く6 プレイ日記【3】 達成目録コンプリートへ向けて再始動! ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる