ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ

スポンサーリンク

zoom RSS チェインクロニクル3 プレイ日記【112】 天魔バグリス&ゼファルの限界突破完了!

<<   作成日時 : 2017/03/25 17:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


天魔終わったーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


画像


画像


去年の10月から始まった深淵の渦ですが、やっとバグリスとゼファルの限界突破が完了(8凸)しました。


チェインクロニクル プレイ日記【番外編】 深淵の渦のプレイ状況(最終更新日:3/25)
http://enjoygame.at.webry.info/201611/article_2.html

↑こちらが2体の天魔の8凸までの自分のプレイの全記録です


2体の天魔の限界突破が完了するのに、半年近くかかりましたよ(笑)


所属縛り、コンティニュー不可、2週間で25回の回数制限という3つの条件が厳しくて、最初の頃はなかなか魂の欠片が集められなくて苦労しました。


特に所属縛りはきつかったですねぇ。


個人的に一番やばかったのがキャラが絶望的に揃ってなかった大海かな(笑)


逆に一番楽だったのが聖都。


昔はキャラを全然持ってなかったんですが、ユリアナV2以降一気に結束が充実しましたね。


副都も最初キャラを全然持ってなくてヤバかったんですが、今年の正月に開催されたレジェンドフェスで救世主カイン様が登場して一気に最強クラスの酒場へ変貌を遂げました。


さらに、フレンドさんの4凸レジェンドカイン様をお借りすれば、所属に関係なく上級、超上級がクリア出来るようになったので、欠片の取得スピードが一気に加速。


新しい天魔が登場する前にバグリスとゼファルの限界突破が終わってよかったー。


さすがに3体同時進行はきつすぎる。


あとはレベルを上げるだけなんですが、これがかなりしんどくて、成長アルカナでレベルを上げようと思うとかなりの枚数が必要になるので、キャラ経験値がたくさん貰えるクエストが配信されるのを待とうかな。


画像


Vを10枚使ってたったこれだけ・・・(;´∀`)


ちょっと前に配信されていたキャラ経験値がおいしいクエストを周回して、バグリスのレベルを80から90まで上げることが出来たんですが、もう少しやっておけばよかった。





現在開催中の魔神イベントに関するプレイ日記はコチラ↓

画像

チェインクロニクル3 プレイ日記【111】 不義の魔神 ファルズフ襲来!が開催中
http://enjoygame.at.webry.info/201703/article_10.html













スポンサーリンク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

チェインクロニクル3 プレイ日記【112】 天魔バグリス&ゼファルの限界突破完了! ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる