ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ


zoom RSS チェインクロニクル3 プレイ日記【105】 レジェンドフェス第2弾&所属無視で渦突破

<<   作成日時 : 2017/02/01 22:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


最近のプレイ状況のまとめ。





■所属無視PTで渦突破、カインのスキルがヤバすぎる




やっと所属を完全に無視したPTで渦の超上級を突破できました。


まぁ助っ人のカインのスキルを使ってるだけですが(笑)


騎士&斬&副都結束でカインをガチガチに強化すると、通常攻撃で1万超え。


さらにヤバいのがスキルで、1マナ範囲スキルなのに6万ダメージ(超必は10万超え)とかもうメチャクチャですよ(笑)


単騎PTで回復手段がほぼないPTだったので、エレメンさんはもしもの時の盾役と反響スキルで雑魚をまとめて倒せないかなと思って試験的に投入してみました。


・・・・が、今回は反響スキルをうまく使えなかったですね。





■レジェンドフェスを30回


画像

伝説の義勇軍の癒やし手が登場! 「レジェンドフェス」開催!
http://chronicle.sega-net.com/members/info/detail/033838.html


画像


去年は魔神や踏破の特効フェス以外のガチャはなるべく我慢して石やチケットを温存していたんですが、正月のレジェンドフェス、P5コラボフェス、そして今回のレジェンドフェスとガチャ欲が止まらなくなり、第3部開始後に稼いだ石がついに尽きてしまいました。


画像


キャンペーンチケットまで残り6回というところで石が尽きてしまい、まだクリアしてない精霊石が貰えるキャラクエやフリクエをやりまくって何とか6回分を確保。


そろそろ精霊石が貰えるクエストもなくなってきたなー。


というわけで、レジェンドフェスの結果は・・・・


画像


やっぱりマリナ出なかったーー(;つД`)


マリナだけ1%で他2%はひどいわ。


限界突破は去年の3月を最後に課金をやめた時から諦めてるけど、1枚も取れないのはきついなー。


レジェンドフェスって、これから毎月1回やるんですかね?


カインクラスのキャラが来た場合、能力を見ると欲しくなっちゃいそうだから、ガチャを我慢するために能力をあえてチェックしないというのも手かもしれない。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

チェインクロニクル3 プレイ日記【105】 レジェンドフェス第2弾&所属無視で渦突破 ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる