ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ

スポンサーリンク

zoom RSS 「ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期」を購入!

<<   作成日時 : 2017/01/12 21:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


て〜きは〜 じご〜くの〜 デ〜スト〜ロ〜ン♪


たた〜かう〜 せい〜ぎの〜 かめ〜んらいだ〜 V3♪


スリーといったらブイ、ブイといったらスリー、というわけで、ダンガンロンパシリーズ最新作「ニューダンガンロンパV3」買ったよー。


龍6は、なんかもうぷよぷよをやるのがめんどくさくて、達成目録コンプが絶望的になってしまったので、やる気を完全に失ってしまい、最近はほとんどプレイしてない状態が続いていたので、ダンガンロンパがいい気分転換になればいいんですが。


コンディションが抜群なら、多少しんどくても頑張れたと思うんですが、ちょっと今の自分の状況では、ぷよぷよのストレスに耐えられそうもないです(笑)


龍が如く3からずっとシリーズをやってきて、こんなにやる気を失ったのは初めてですよ(;´∀`)


というわけで、ダンガンロンパV3を楽しみまーす♪














スポンサーリンク

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

「ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期」を購入! ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる