ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ

スポンサーリンク

zoom RSS 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!

<<   作成日時 : 2017/01/04 00:24   >>

トラックバック 0 / コメント 10

画像


新年の挨拶が遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。


今年は赤と黄色がいいということをどっかのテレビでやっていたので、数年前にクレーンゲームで取ったラッキーマンを使ってみました。


こういう時は干支を使うのが普通なんだろうけど、去年は黄金マリオだったし、今年も干支は完全に無視しました(笑)


今年も気になるゲームがたくさんあって、まずは今月発売されるニューダンガンロンパV3。


今度のダンガンロンパはきちんとゲームで決着をつけて欲しいなー。


あとPSVRに完全対応しているバイオハザード7もやってみたい。


VR体験が自分の想像を遥に超えた衝撃的な体験ばかりだったので、最初から最後までバイオの世界をVRでプレイ出来るって、どんな体験になるか今の段階では全く想像できないですね〜。


ただ、ずっとVRでプレイすると目の疲れがヤバそうですが(笑)


バイオに関しては、トロフィーを集めたいとかゲームをやり込みたいとか、そういうことよりも、ただただ体験してみたい、そんな感じですね。


2017年発売といえば、ドラクエ11も2017年発売予定みたいですが、ドラクエの場合最初に発表された発売日+1年くらいは平気で延期するので、まだ分からないですね(笑)


シェンムー3も延期無しで発売されるかちょっと心配。


ストーリーを全然覚えてなくて、2015年の夏にシェンムーはすでにクリアしてあるので、今年の夏くらいにシェンムー2をクリアしておこうかな。


任天堂の新ハードも発売されるし、今年もいろいろと忙しくなりそうです(゚∀゚)!













スポンサーリンク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
龍が如く3ぐらいからこのサイト利用させてもらってます。
龍が如く6やりたいんだけどPS4買う余裕が。
その前にYLoD?で修理に出した初期型PS3がYLOD再発しやがってPS3購入検討中です。
もりにし
2017/01/04 17:16
あけましておめでとうございます
今年も楽しめるゲームが多く出ますように

休みの間に、1本くらいはクリアできるかと思いましたが、やはり並行プレイでは無理でしたw
とりあえず当面は龍6とトリコの攻略を優先しようと思います

今年も色々と、宜しくお願いします!
anblo
2017/01/04 17:51
あけましておめでとうございます。今年ものんびりゲームがしたいですね〜。
今年もブログ楽しみにしています。またコメントさせていただきますので
よろしくお願いします (´∀`)
どんこ
2017/01/05 12:36
おそばせながら新年明けましておめでとう御座いました。思い返してみると極の記事も途中で休止状態になるなど大変ご多忙なイメージが見て取れましたから今年こそはゆっくり出来てもいいかもしれませんね。
とりあえず現時点で年内の注目タイトルは当時観ていたマイトガインが登場するスパロボVとリアフレが何故かやる気になっているモンハンXXでしょうかね。
S45C
2017/01/06 13:19
>もりにしさん
明けましておめでとうございます!
龍3の頃からなんて、そんな昔から当ブログをご利用いただき、本当にありがとうございます!
今年もよろしくお願いします。

初期型PS3はPSハードの中でもトップクラスの贅沢仕様な本体だったので、個人的には非常に気に入っていたんですが、基盤故障の爆弾が怖くて新型に買い替えたんですよね〜。
今使っている初期型PS4の本体も、電源の誤動作が発症して一度修理に出したんですが、修理に出しても再発することがあるみたいで、ビクビクしながら使ってます^^;


>anbloさん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
去年は欲しいゲームが重なって悩むことがほんとに多い1年でした。
トリコも龍6と被らなければやってみたかったなー。
去年の年末のPS4はほんと凄かったですねぇ。
今年はもう少し余裕を持ってやりたいですね(笑)
爆睡丸(管理人)
2017/01/06 23:15
>どんこさん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
桐生一馬のストーリーは6で終わりましたが、展開の早い龍スタジオのことだから、今年中に何らかの新作の発表があるかもしれないですね(笑)
個人的には、真島の兄貴のスピンオフとかやってみたいですね〜。


>S45Cさん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
極の時は人生初のインフルエンザにかかったりしてほんと大変でした(笑)
結局ダークソウル3の発売日に間に合わなくて、中途半端な感じになっちゃいましたねぇ。
初音ミクも頑張ったけど一番難しい曲がパーフェクトを取れなくてモヤモヤした気持ちのまま中断しちゃったし、ペルソナ5もFF15の発売日までに間に合わなかったし、去年は悔いの残る結果ばかりの1年でした(笑)
というわけで、今年はもう少し余裕を持ってゲームを楽しみたいですね。
爆睡丸(管理人)
2017/01/06 23:16
だいぶ遅くなったが、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

年明けから風邪引いちゃってね。やっと治った所。
ゲームはまず自分はP5を1回クリアしたい。その後FF。
それからスクエニから出る予定のDQ11、FF7R、いたストとかかな。
年だから無理しない方向。二ヶ月に1本のペースでやっていくつもり。

チェンクロは石が3千円以上買わないとオマケ無しとか、
その上20連やったらSR3枚の大爆死。運が無い。

後コメ欄見て思ったんだが、龍6の中で「龍が如くスタジオ」って、
どっかで出てたっけ?OPにもEDにも無かった様な記憶があるが、、、
勘違いか気のせいかな。
津田
2017/01/08 21:50
>津田さん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

ソーシャルのガチャは、久々にデレステを起動して新年の運試しにガチャをやってみたら、今まで2回しか出たことがなかったSSRがいきなり出てビビリました。
デレステの方で運を使い切ってしまい、チェンクロの方はイマイチでしたが・・・^^;

>>龍6の中で「龍が如くスタジオ」って、 どっかで出てたっけ?
パッケージには龍が如くスタジオのロゴがありますね。
ゲーム内は全然意識してなかったので、自分も覚えてないです(笑)
爆睡丸(管理人)
2017/01/08 23:48
いつもお世話になっております。
相互リンクさせて頂いている「PS.ふわふわドラゴンベビー」管理人のレウです。

この度、ブログの移転に伴いURLが変更となりましたので、再度ご登録いただければ幸いです。

ブログネーム:PS.ふわふわドラゴンベビー(変更なし)
新URL:http://doragonbaby.com/
新RSS:http://doragonbaby.com/feed/

お手数をお掛けしますが、何卒よろしくお願いいたします。

また、すでに相互リンクの受付は停止されているとのことで、変更が叶わない場合はスルーしていただいて構いません。ご迷惑をお掛けし申し訳ありません。
レウ
2017/02/18 22:17
>レウさん
こちらこそ、長い間相互リンクの関係を結んでいただき、ありがとうございます。
サイドバーのリンクとRSSの変更が完了しました。
今後ともよろしくお願いします。
爆睡丸(管理人)
2017/02/19 15:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします! ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる