ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ

スポンサーリンク

zoom RSS ファイナルファンタジー15 プレイ日記【4】 ファントムソードをコンプ&アダマンタイマイ撃破

<<   作成日時 : 2016/12/11 01:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


こちらは「FF15」のプレイ日記です。ゲーム内容のネタバレを含むのでご注意ください。





龍が如く6のプレイ日記を始める前に、FF15のやり残しを少しだけ書きます。


封印されたダンジョンは龍6発売前にギリギリクリア出来たんですが、トロフィーをまだコンプ出来てないので、トロフィーコンプを目指して取り忘れた最後のファントムソードを探すことに。


こういうのは答えを見てしまえば一瞬で終わりますが、やはり自力でコンプした方が達成感があるので、とりあえずレガリアで空からまだ発見してない墓所がないか探してみることにしました。


今回は急いでクリアするためにMAPの探索はほとんどしてなくて、移動はほぼ全てオートドライブかファストトラベルを使っていたので、結構調べてない場所がたくさんありましたね。


画像


いやー、まさかこんな簡単な場所に墓所があったとは・・・・(;´∀`)


画像


画像


これでようやくファントムソードがコンプ出来ました。


画像


画像


そしてアダマンタイマイも撃破。




ただひたすら攻撃し続けるだけの作業を延々何十分も・・・・・(´・ω・`)


途中からもうゲーム画面はほとんど見ずに、ボタン押しっぱなしにしてテレビ見てました(笑)


ふぅ〜、なんか今回のFFの戦闘は疲れてばかりな気がする。


というわけで、これであとは釣りスキルと料理スキルのトロフィーを取ればトロフィーをコンプ出来ます。


寄り道をする余裕がなかったので、まだ釣りは全然やってないんですよね。


龍6もプレイしないといけないので、トロフィーをコンプするにはもうしばらく時間がかかりそうです。





Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.













スポンサーリンク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

ファイナルファンタジー15 プレイ日記【4】 ファントムソードをコンプ&アダマンタイマイ撃破 ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる