ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ


zoom RSS いよいよ明日発売!桐生一馬最終章!龍が如く6の完成披露会が開催!!

<<   作成日時 : 2016/12/07 22:28   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像

「龍が如く6 命の詩。」完成披露会が開催。ビートたけしさんや藤原竜也さん,小栗 旬さんら豪華出演陣が勢揃い
http://www.4gamer.net/games/317/G031731/20161207128/


ついに発売日キターーーーーーーーーーーー(゚∀゚)


桐生のおいちゃん最終章ですよ。


結局体験版はプレイ出来なかったんですが、明日からはもう龍が如く6モード全開でいきます!!


今年の1月に配信された体験版以降プレイしてないので、あれからどれだけ進化したのかプレイするのが楽しみです。


とりあえずストーリーを一気にクリアして、寄り道要素は後でゆっくりやろうかなー。


それにしても、完成披露会が豪華すぎる(笑)


龍が如く6完成披露会、無事終了しました!|名越稔洋オフィシャルブログ「とりあえず乾杯デショ。」
http://ameblo.jp/nag0617/entry-12226519894.html


さてと、あとは明日を待つだけですな。














テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ついに…この日が来ましたね
第一作から付き合ってきた桐生さんの最終章、いつもはストーリー優先で進めるのですが、今回はじっくりプレイしようと思っています
思えばこの龍シリーズ、通してプレイしていくなかで、本当に色んな事がありました
親の他界も経験したし、一時はゲーム自体やめようと思った時もありました
そういう意味では、まさに人生の一部を共有した作品です
アンチャーテッドといい、僕は本当に幸せですね。こんな伝説的の締め括りに、また立ち会えるんですから

さぁ、いよいよ発売です
気合い入れて、プレイしますよ!
anblo
2016/12/07 23:46
よーしこの日のために身体準備してたぞ!セガストアから届くの待つ。
早く広島にいきたいんじゃぁ。
体験版やる限りだとストーリーだけで本編クリアは結構きついと思う。
本当に戦闘だけじゃ経験値と金が入り難いし、物の値段高いから。

チェンクロはショートストーリーフェスとかで濁されてるから、
年末まで曜日クエやって、後はほっとく。
津田
2016/12/08 15:18
>anbloさん
このブログを始めた頃とほぼ同時期に龍が如くシリーズをプレイするようになって、それからほぼ毎年龍が如くシリーズに関するプレイ日記を書いてきたので、自分もいろいろな意味で感慨深いものがありますね〜。
龍3のバッティングセンターとアンサーアンサー、龍4のボートミッション、龍5の闘技場、0の究極闘技、維新の素材集め、クロヒョウ2のバグ、極の麻雀と将棋など、ちょっと思い返しただけでも次から次へと思い出が出てきますね。
まぁ真っ先に思い出すのは大変だったりしんどかった思い出なんですが(笑)

多分今年最後のゲームになると思うので、気合い入れて目録100%を目指します!


>津田さん
FF15を急いでやりすぎて、龍6発売前に燃え尽きそうになりました(笑)
チェンクロは第3部が始まったばかりで大きなイベントがしばらくないので、逆に助かってますね。

今日からはもちろん龍6を全力でプレイする予定(゚∀゚)!
体験版はプレイ出来なかったので、まずは新しいシステムに慣れるところからという感じですねぇ。
ここまでシステムが一新されるのは3以来なので、久々に新鮮な気持ちで龍が如くをプレイ出来てます。
今までと勝手が違うので、戦闘で苦労しそうだなぁ。
爆睡丸(管理人)
2016/12/08 23:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

いよいよ明日発売!桐生一馬最終章!龍が如く6の完成披露会が開催!! ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる