ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ

スポンサーリンク

zoom RSS 今年も1年間ありがとうございました!

<<   作成日時 : 2016/12/31 17:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


2016年最後の更新。


去年までは、年末に自分が一番やり込んだソフトや一番面白かったソフトなどを決めていたんですが、今年はほぼ全てのソフトが中途半端に終わってしまって、自分が納得できるところまでやり込めたソフトが1本もなかったのでやめました(笑)


いやー、今年はほんとひどかった・・・(´・ω・`)


1つだけよかったことをあげるとすれば、10月に買ったPSVRですかね〜。


人生初のVR体験だったんですが、自分の想像を遥に超えた衝撃的な体験でした。


個々のゲームの目標は全然達成できなかったですが、振り返ってみると今年は1年を通してPS4がフル稼働な1年でしたね。


来年以降もまだまだこの流れが続きそう。


というわけで、短いですがこれが今年最後の更新ということで、1年間ありがとうございました!


来年もよろしくお願いします。


それでは、よいお年を(゚∀゚)













スポンサーリンク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

今年も1年間ありがとうございました! ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる