ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ

スポンサーリンク

zoom RSS チェインクロニクル プレイ日記【97】 秩序の魔神トゥキファト襲来でSSRのトゥキファト獲得を目指す

<<   作成日時 : 2016/11/02 21:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日から魔神イベントが始まりました。


画像

秩序の魔神 トゥキファト襲来!
http://chronicle.sega-net.com/members/info/detail/030248.html

チェインクロニクル プレイ日記【96】 秩序の魔神 トゥキファト襲来!の準備期間&ハロウィンイベント
http://enjoygame.at.webry.info/201610/article_12.html


画像


今回は200体撃破報酬で、誰でも装備できる深淵の渦で入手できるポイントがアップする武器「秩序の封剣」が貰えるので、200体までは頑張って倒す予定。


画像

【MAX ATK】 9500
【MAX HP】 11500

【スキル】 (2) 前方範囲内の全ての敵に中ダメージを与え、さらに弾き飛ばす。

【アビリティ】 戦場にいる<魔神>所属の仲間の攻撃力(+20%)と防御力が上がる。さらにWAVE開始時に味方全体のHPを回復し、同時に毒を回復する。
【アビリティ】 マナを1つ持った状態で戦闘を開始する。さらに戦場に自身以外の騎士がいると自身の攻撃力(+40%)と防御力が上がり、弓使いか魔法使いがいるとクリティカル発生率と威力(2倍)が上がり、僧侶がいると移動速度が上がり、HPが徐々に回復する。

【絆アビリティ】 マナを1つ持った状態で戦闘を開始する。さらにWAVE開始時に味方全体のHPを回復する。


天魔の所属は魔神だし、今後さらに強い魔神が来た時にも魔神結束は役立ちそうなので、取っておいて損はなさそうですね。


魔神パーティを作ろうと思うと、コストがヤバイですが(笑)


このプレイ日記を書いている時点ではまだ60体くらいしか撃破してないですが、イベントに関する内容はこちらのプレイ日記に追記していきます。





■2016年11月3日 「折り返し」 ※追記


画像


折り返しの100体目〜。




戦士特効3人体制なので、今のところ特効キャラのスキルを使うまでもなく通常攻撃だけで魔神を瞬殺出来てます。



暴走魔神は今のところ自分で2回、フレンドからの救援で2回の計4回撃破。


SPチケット欲しいー。





■2016年11月5日 「150体」 ※追記


画像




あと50体〜。


今回はまだ一度も魔神ガチャをやってなくて、金箱もゼロなんですが、暴走魔神の報酬で2枚入手出来たので、50体と80体の撃破報酬の2枚と合わせて現在3凸。


魔神コインは復刻魔神ガチャに全部突っ込む予定。


前回の復刻ガチャは散々の結果でしたけどね。




今回の暴走用PTは、魔神用と同じPTを使ってます。





■2016年11月6日 「目標達成」 ※追記


画像




200体の目標達成〜。


今回は結局1回も金箱がドロップしなかったですね。





■2016年11月8日 「イベント終了!」 ※追記


画像


200体以降はペースを落として、今回は230体で終了〜。


暴走は合計で23回撃破。


・SSR 秩序の魔神 トゥキファト ×3
・ジオーダー(斬) ×5
・ヴァイオネル(突) ×4
・ペカード=エルモーソ(斬) ×3
・さびた剣 x3 (斬) ×4
・さびた剣 x5 (斬) ×3
・海風SPチケット ×1


画像


入手した武器は、一部を残してリングに換えました。


画像


魔神ガチャは1回もやらなかったので、稼いだコインは全部復刻ガチャに使いました。


結果は・・・・


画像


コロパ2枚だけ・・・\(^o^)/


アエルーーーー!!!(;つД`)


画像


画像


あとは全部リングに。


魔神イベントはリングを稼ぐのがメインのイベントになってます(笑)


画像


トゥキファトの育成も完了!


今回は暴走の報酬で4凸出来ました。


赤箱は結局200体目以降に1回だけしか出なかったですねぇ。


画像


入手した錬金素材でアビリティ付き(ボスWAVE時に攻撃力が上がる)のAランク武器もGET。


今回はペルソナ5やりながらだったので疲れました(;´∀`)













スポンサーリンク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

チェインクロニクル プレイ日記【97】 秩序の魔神トゥキファト襲来でSSRのトゥキファト獲得を目指す ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる