ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ


zoom RSS ファイナルファンタジー15購入!今はとにかくクリアを目指して爆プレイ中!

<<   作成日時 : 2016/11/30 03:31   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像


祝!FF15発売!!


結局ペルソナ5は全然間に合わなくて、全部が中途半端な状態でFF15の発売日を迎えることになってしまった。


ペルソナ5はきちんと最後までプレイしたいけど、龍6が発売される前にせめてストーリーだけでもクリアしておきたいということで、今はFF15のクリアを最優先にひたすらプレイしてます。


今までずっとFF15をプレイしていて今日はもう力尽きてしまったので、短いですが今日は購入報告のみということで・・・


おやすみなさい。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
僕も買いました
何か、ネットでは色々情報が出てたので、一抹の不安を抱えながらのゲットでしたが、いざ手にするとわくわくが止まらないw
でもスカイリムもやりたいし、もうすぐトリコや龍6も来るしなぁ…
これは久々に、大変な事になりそうな予感です
anblo
2016/12/02 00:42
空飛ぶレガリアに必要ないびつなエンジンとウィングが取れてないバグが
発生してトロフィ詰みました・・。ウィングはメインで必ず取れる物で
エンジンはフムース基地攻略の報酬なんですが取れてなかったですね^^;
ラストダンジョンて良いのかアレだけど兵士以外の雑魚強すぎて全部避けました(笑)
ミク
2016/12/04 01:00
>anbloさん
いつもなら、プレイ日記を書きながらのんびりプレイするんですが、今回はあまりに時間が無さ過ぎるので、FF15をプレイするのに必死で、完全にブログの更新が止まってしまいました(笑)
まだプレイ日記は書けてないですが、プレイに集中したおかげで何とかストーリーはクリア出来ました!!
龍6の発売日までにストーリーがクリア出来てホっとしてます。

難易度ノーマル、戦闘のモードはアクティブでプレイしましたが、レベル上げやお金稼ぎをせずに一気に進めたせいか、ボス戦どころか雑魚戦でも苦戦の連続で、今回の戦闘はほんとしんどかったですね。
特に終盤のボス戦はほんと辛かった(;´∀`)

そしてストーリーはただのチュートリアルで、クリア後からが本番というディスガイアスタイルなのか、高難度のクエストが次から次へと出てきて、まだまだ終わりそうにありません(笑)


>ミクさん
龍が如く6の発売日が迫っているので、FF15をプレイするだけで精一杯で、全然ブログを更新する余裕がないですね。
P5をゆっくりやりすぎました。
一応ストーリーはクリアしたんですが、まだクエストがたくさん残っているので、全然終わりそうにないですね〜。

終盤のダンジョンで急にバイオハザードみたいになって、「あれ?これFFだよね」ってなりましたね(笑)
あのダンジョンはもうやりたくない(;´∀`)

自分はバグのことは全然知らなかったんですが、運よくバグを回避できたみたいで、無事レガリアがタイプFになりました。
着地に失敗して、レガリアが操作不能になった時は焦りましたが。
爆睡丸(管理人)
2016/12/04 02:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

ファイナルファンタジー15購入!今はとにかくクリアを目指して爆プレイ中! ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる