ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ


zoom RSS チェインクロニクル プレイ日記【95】 第2部僧侶フェス&Sequels 〜義勇軍篇〜

<<   作成日時 : 2016/10/12 02:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


天魔の限界突破が果てしなく遠い・・・・・


所属を揃えればキャラがパワーアップして、所属の違うキャラはパワーアップなしという仕様を予想していたんですが、所属が一致しても能力はそのままでポイントUPのみ、さらに他所属キャラの弱体化には参りましたよ。


まぁ簡単に天魔を8凸出来るとは思ってなかったので、今のところは気長にのんびりとやるしかないかなぁといった感じですかね。


画像


大量の成長アルカナを投入してバグリスの方はLv60まで上げたけど、第1アビリティ解放がLv80なので、使えるのはまだまだ先になりそうです。


さて、深淵の渦の話はこれくらいにしておいて、今日からSequels 〜義勇軍篇〜と第2部僧侶フェスが始まりました。


画像

Sequels新章開放記念『第2部僧侶フェス』開催!
http://chronicle.sega-net.com/members/info/detail/029737.html

画像

鉄煙の姫 ジークルーン(CV:佐久間レイ/絵:煎茶)
僧侶 SSR★★★★★


【MAX ATK】 10000
【MAX HP】 6150
【スキル】 (1) 味方全体のHPを中回復し、同時にスロウ、暗闇を回復する。その後一定時間、回復した状態異常の耐性を得る。さらに防御力が一定時間上がる。
【アビリティ】 通常回復量が上がり、回復範囲が変化する。また<鉄煙の大陸>所属の味方は攻撃力と防御力が上がる。さらに武器系統が<銃>と<狙>と<弓>の味方は移動速度とクリティカル発生率が上がる。
【アビリティ】 WAVE開始時に味方全体のHPを回復し、同時に呪い、封印を回復する。さらにボスWAVEの開始時にスクラップを所持している場合、2つをマナに変換する。
【絆アビリティ】 通常回復量が上がる。また必殺技発動時にスクラップを1つ破壊する。

画像

イベント「融和の道」開催!
http://chronicle.sega-net.com/members/info/detail/029744.html

画像

画像

絆の新大陸 Sequels 〜義勇軍篇〜 登場!
http://chronicle.sega-net.com/members/info/detail/029743.html

画像

画像

太鼓の達人コラボイベント「どんちゃんが仲間になるドン」開催!
http://chronicle.sega-net.com/members/info/detail/029638.html


鉄煙の大陸にSSR僧侶キター(゚∀゚)


画像


回復範囲は特殊系ですね。


今年は特効キャラ以外のガチャはセーブしているんですが、鉄煙酒場の僧侶は深淵の渦とか関係なく欲しいので、前回のイベントの時にGETしたチケットを全部使っちゃいました。


ジークルーンが1枚出るまでにケ者僧侶のメルルダが来たら最高の結果だったんですが、僧侶の中で唯一4凸しているトアが出るという最悪の結果に。


トア以外だったら誰でもよかったのに・・・・。


画像


同じ0.75%でも天と地ほどの差がありますね(´・ω・`)


まぁ所詮は運ってことで、頭を切り替えてジークルーンを育成してっと・・・。


画像


画像



鉄煙PT完成(´∀`)


今ではもうガチャでSSRを4凸なんて考えられないので、鉄煙はほんと自分にとっては貴重な酒場になりました。


もしフレンドさんにケーテがいたら、Wケーテと今回のジークルーンで、ボスWAVE開始時に最高7個(スクラップ4個をマナに変換+スロットで3個)のマナを獲得できることに!!


豪快にスキルをバンバン使っていけるのが鉄煙の醍醐味ですな。


鉄煙はとりあえずこれでいいとして、湖都はどうしようかな。


湖都のキャラだけで深淵はきついなー。


画像


湖都は酒場キャラをそんなに持ってないので、ジャファール以外は全員リングガチャキャラになりそうです。


キャメロウとユーフィスは今まさにガチャを頑張って引いて限界突破を目指し中。


画像


どんちゃん最高!(゚∀゚)


だけど探索で全然見つからねぇ・・・・。


エンヴィも出ない、どんちゃんも出ない、探索運尽きた\(^o^)/













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

チェインクロニクル プレイ日記【95】 第2部僧侶フェス&Sequels 〜義勇軍篇〜 ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる