ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ

スポンサーリンク

zoom RSS チェインクロニクル プレイ日記【81】 のんびりと海イベント&第2部第8章「リヴェラ篇」

<<   作成日時 : 2016/07/12 19:49   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


今月は3周年ということで各地でイベントがあるみたいですが、そういうイベントとは無縁の自分としては特に3周年を感じることもなくまったりとプレイしてます。


画像

バトルチームおすすめ!海パーティフェス 開催
http://chronicle.sega-net.com/members/info/detail/026461.html

大海の走り屋 バラクーダ(CV:村川梨衣/絵:タカナシカナ)
戦士 SSR★★★★★


○上方調整内容
スキル「シガントテラー」
地形が砂浜/船上/海中でスキルを使用した際に、ダッシュ距離が伸びる効果を追加。

アビリティ「大海の一番星」
自身が先頭にいる時に攻撃力が上がる効果を追加。

幻想の少年 セト(CV:福圓美里/絵:ワダアルコ)
魔法使い SSR★★★★★

深海の姫皇子 オデッセイア (CV:伊藤かな恵/絵:シルバー)
魔法使い SSR★★★★★


画像

イベント「海が好きっ!!」開催!
http://chronicle.sega-net.com/members/info/detail/026459.html

■クエスト

海が好きっ!!  プレミアムチケット  クリア型
海辺の依頼    精霊石         繰り返し型

■ギルド依頼イベント(総力戦)

開催期間:2016年7月13日(水)0:00 〜 7月18日(月)23:59

今回は地形が全て「砂浜」!

AP消費で遊べる回数は1日に2回まで

毎日ギルド依頼をこなすと、チェインクロニクル1周年記念イベントで配布したSSR戦士「不沈給仕 モアネット」がGETできる

■地形が「砂浜」!チャレンジクエストに挑戦

聖王国「魔の山」のチャレンジクエスト「強者たちの洞窟」の地形を、期間限定で「砂浜」に変更

画像

絆の新大陸 Sequels リヴェラ篇 登場!
http://chronicle.sega-net.com/members/info/detail/026458.html

第2部メインストーリーの「その後」の物語が楽しめる新ストーリーが登場(第2部第8章)!

クリアするだけでアビリティ付きの武器をGET!

画像



今日から新しいイベントが始まってますが、まずは先週のイベントの話題から。


画像


先週から始まっているイベントミッションは全て達成。


三魔神戦はシュザかリヴェラの超必殺で最終WAVEのボス3人を瞬殺するパターンが一番安定してましたね。


画像


第三弾セガ・ハード・ガールズはロボピッチャしか4凸出来なかった(;つД`)


今回はほんと出なかったです。


画像


今日からスタートした2つのクエストはサクっと終了。


AP30の方のクエストはランク経験値は900しか貰えないし宝箱はお金だし、精霊石を取ったらもうやる必要はないですね。


本番は水曜日からの総力戦かな。


画像


地形が砂浜ってだけで出現する敵が変わらないなら、いつものパーティでサクっと回せそう。


画像


リヴェラ篇はAP消費が激しいので、のんびりやろっと。













スポンサーリンク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こっちもゆったり。良い意味でなにもない。
1週後は4ヶ月連続の勢力、、、。

キララネ欲しいがほぼケ者ガチャ+ピックアップ2倍でも確率約2.8%。
アルドラもだが、チケ10で狙って簡単に取れるもんじゃないわ。
今度酒場ピックアップ変更でトレラン出るからチケ石はそっちに回す。
義勇軍2回目、グララオ。ケ者初SSR。無凸でも使えそうだね。

前回の件、薄命はラナを始め結構修正されてたみたい。ザラはまだだった。
津田
2016/07/15 17:19
>津田さん
SSRの確率が7%でも、30回引いてSSRが0枚ってことが何度かあるので、無課金だとガチャはほんときついですね。
一度50回くらい連続でSSRが出なかったことがあって、その時は一瞬マジでチェンクロの引退を考えました(笑)

自分も今は課金無しでやってますが、魔神や踏破イベントでガチャ20回分くらいチケットや石を稼いで、それを次のイベントの特効キャラを引く為に使うということを繰り返しているので、酒場ガチャや魔神と踏破以外のイベントガチャは全然引けないです。

>>前回の件、薄命はラナを始め結構修正されてたみたい。ザラはまだだった。
結構ややこしいことになってますね〜。
修正済みのキャラとまだのキャラの基準は何なんでしょうかね(笑)
爆睡丸(管理人)
2016/07/16 00:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

チェインクロニクル プレイ日記【81】 のんびりと海イベント&第2部第8章「リヴェラ篇」 ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる