ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ

スポンサーリンク

zoom RSS チェインクロニクル プレイ日記【75】 4週連続!ギルドからの依頼(総力戦)で魔法少女を限界突破!

<<   作成日時 : 2016/06/04 08:18   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


今月はほぼ毎日総力戦がプレイできるみたいですよ!


画像

「変身!真★魔法少女」クエスト開催!
http://chronicle.sega-net.com/members/info/detail/025085.html

真☆魔法少女 リーゼロッテ (CV:小岩井ことり/絵:DSマイル)
魔法使い SSR★★★★★

【MAX ATK】7900 
【MAX HP】5500 
【スキル】広範囲内の全ての敵に小ダメージを与え、ダウンにする。
【武器アビリティ】遠距離通常攻撃が貫通するようになり、必殺技の威力を大幅に上げる。またWAVEが進むたび、一番体力の低い仲間に、4回まで受けるダメージが減少するバリアーを張り、HPを回復する。
※「真☆魔法少女 リーゼロッテ」専用武器「キラキラ★マジカルロッド」のアビリティ。
【絆アビリティ】必殺技の威力が上がる。

画像

4週連続!ギルドからの依頼
http://chronicle.sega-net.com/members/info/detail/025000.html

・ 今回のイベントでは、AP消費で遊べる回数は1日に2回まで

・ 4週連続で開催される「ギルドからの依頼」をこなすと、それぞれSSR「真☆魔法少女 リーゼロッテ」をGETすることができる

画像

第二弾「セガ・ハード・ガールズを探せ!」探索イベント開催
http://chronicle.sega-net.com/members/info/detail/025084.html

【目玉報酬】
・赤と黒のミューズ マスターシステム(SR)
・お疲れ魔女 ゲームギア(SR)
・双杖の魔女 セガサターン(SR)
・ジリオンアロー(弓)
・ゴーストワンド(魔)
・ツインスティック(魔)


画像


今回のギルドからの依頼(総力戦)は4週に渡って開催され、金曜日を除く土曜〜木曜までの6日間×4週で計24日行われる長期的なイベントになるようです。


開催日数が多いからか、AP消費で遊べる回数は従来の1日に3回から2回に減少。


さらに報酬の金箱も減少してますね。


画像

成長アルカナV×1、成長アルカナIV×1、さびた剣、成長アルカナIII×2、ガチャコイン×100、ゴールド×25000、成長アルカナII×2、鍛冶アルカナ×2

※従来は成長アルカナV×2、成長アルカナIV×3、成長アルカナIII×2、ガチャコイン×150、鍛冶アルカナ×3


画像

チェインクロニクル プレイ日記【39】 3回目の総力戦「ギルドからの依頼」で超上級にゴーレムが追加
http://enjoygame.at.webry.info/201511/article_4.html


出現する敵は3回目の総力戦と同じかな。


1日2回ならそんなに時間もかからないし、課金を封印している今はガチャコインが非常にありがたいので、AP消費でプレイ出来る48回は全部やる予定。


画像


画像


報酬のリーゼロッテは専用武器によるアビリティのみで、一番性能が高い専用武器を装備すれば、コスト14、3マナ全体攻撃スキル(12倍)、遠距離攻撃貫通、WAVE毎に一番体力の低い仲間にバリアー(4回まで)&回復という感じ。


このキャラは武器を間違って消してしまったらアビリティが全部無くなるので、装備したらロック必須ですね(笑)


コスト14で貫通、全体攻撃スキル、WAVE毎バリアー&回復と入手が簡単な配布キャラとしてはかなりの高性能な気がします。


コストが低い上に貫通を持っているので、総力戦でも活躍できるかもしれないですね。





■メモ
























スポンサーリンク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ロサビスはきつくて150で強制終了。確定4のガチャ3+αの状況。
がチャは後でまとめて引くわ。しかし、魔神で金箱出なかったのは初めて。
今回は泥かガチャの一方でよく出る傾向だったみたいだけど、
全体的に出難くなってるのも確か。後半の木箱地獄には泣けた。

次は癒しの聖女。様はリリス、トレラン、アオイ中心の僧侶イベ。
皆持ってないし、魅力的なんだけど、
先日ムジカで意地になりチケ5&10連やってゲットしたので、
手持ちチケ1の石60。ハントミッションも終わり、在庫なし。我慢する。
30万近いACを1枚5万でも良いからチケに変えられないものか。

総力戦ってVitaの画面じゃ多分ちっさ過ぎて無理だろなー。
津田
2016/06/07 18:00
>津田さん
ロサビスお疲れ様です。
魔神ガチャで出た物の9割以上は即売却してしまうので、設定で不要なアイテムを自動で売却出来る機能が欲しいですね(笑)
こまめにガチャを引いておけばさほどめんどくささは感じないですが、魔神コイン数万枚分を一気に引くとなるとほんとめんどい(;´∀`)

あと、ムジカGETおめでとうございます!!
ムジカは3マナ使うので、マナの調整がちょっと難しくなりますが、魔神戦で重宝してますね。
自分の場合まだ目押しが完璧じゃないので、高レベルの魔神戦ではニウもセットで使ってました。
爆睡丸(管理人)
2016/06/08 19:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

チェインクロニクル プレイ日記【75】 4週連続!ギルドからの依頼(総力戦)で魔法少女を限界突破! ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる