ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ

スポンサーリンク

zoom RSS 7月26日に開催予定の龍が如く6の発表会に抽選で66名を招待!キャストや発売日などが発表される予定!

<<   作成日時 : 2016/06/29 23:26   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像


先週のセガなまで明らかになった龍が如く6の発表会の詳細が公開。


『龍が如く6(仮称)』発表会開催決定!
http://ryu-ga-gotoku.com/six/cp/

■開催日時と場所

2016年7月26日(火)13:00〜13:45(受付12:30)

UDX THEATER
東京都千代田区外神田4-14-1 4F
http://www.udx-t.jp/access.html

■発表内容

(1) 『龍が如く6(仮称)』の熱きドラマシーンを中心とした最新映像を先行上映

(2) 『龍が如く6(仮称)』に出演する俳優キャスト紹介映像を先行上映

(3) 『龍が如く6(仮称)』の舞台発表

(4) 『龍が如く6(仮称)』の発売日発表

※『龍が如く6(仮称)』発表会終了後にサイン会を予定


6だから66名?


当選した人はかなりの幸運の持ち主ですなぁ。


舞台発表ってあるけど、神室町だけじゃないのかな。


未公開のサプライズ情報も欲しいところですね〜。













スポンサーリンク

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
66人ですか〜
って言っても1人は情報漏らすでしょうww
だいP
2016/06/30 08:52
単純に体験版に中国マフィアが出てるし中国?
まだ蛇華の生き残りがー。のパターンはありそう。
この日(7月26日)の夜セガ生なんで、そこで全貌が出るでしょう。
津田
2016/06/30 16:06
>だいPさん
せっかく発表会を開くなら、もっと大勢の人に見てもらった方が宣伝効果があるだろうし、普通に生中継して欲しいですねぇ。
この流れだと、TGSのステージでキャストを呼んで完成披露イベントって感じですかね。


>津田さん
セガ生で発表会で先行上映された映像を流して欲しいですね〜。
今回はいつもより情報の公開が遅いので、発表会以降はいつもみたいにどんどん情報を出して欲しいですね。
爆睡丸(管理人)
2016/07/01 07:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

7月26日に開催予定の龍が如く6の発表会に抽選で66名を招待!キャストや発売日などが発表される予定! ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる