ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ


zoom RSS アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 プレイ日記【2】 「Playする映画」、ここに極まる。

<<   作成日時 : 2016/05/17 22:03   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


こちらは「アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝(アンチャーテッド4)」のプレイ日記です(ネタバレ注意)。


画像


アンチャ4のストーリーをクリアしました。


画像


「Playする映画」、ここに極まる。


いやー、パッケージ裏の宣伝文句に偽りなしのクオリティ(゚∀゚)


ネイサン・ドレイク最後の冒険ということで、これまでの冒険を振り返るようなシーンもあって、9年間の歴史を噛みしめながらプレイしましたよ。


そして今回もやっぱりネイトさんは落ちて落ちて落ちまくってましたねぇ。


もうこれは"落下芸"と言ってもいいかもしれない。




前回のプレイ日記で書いた時計塔からの落下シーンも凄かったですが、こちらのシーンもネイトさんの落下芸を堪能できます。


個人的にお気に入りのチャプターは10と11ですね。




特にチャプター11のカーチェイスには大興奮でした!


時計塔の屋上からの落下もチャプター11だし、走っている車にロープを引っ掛けて横に大きく振られながら橋を通過するシーンも最高だったし、チャプター11は自分の中で神チャプターに認定(゚∀゚)!


ストーリー後半の最強のトレジャーハンター夫婦が復活するシーンもよかったですけどね。


画像


絶景よりも妻のケツ(byネイサン・ドレイク)













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アンチャーテッド4のプロでやっと18章です(;^ω^)
今年の最後は龍6で終わりかなと思いきや
ドラゴンボールゼノバース2が2016年発売予定が決定して
「嘘だろおおおお!!!(`;ω;)」って嬉しいですけどニコ動の容量が足りないです無制限じゃないのでw
それと噂でE3でバイオ7発表とか言ってますが流石に無いと思いますよねw
だいP
2016/05/19 13:38
>だいPさん
ドラゴンボールってもう連載終わって20年以上になるのに、いまだに新作アニメが放送されたりゲームが発売されたりして人気が全然衰えないのはほんと凄いですね。
まぁ自分もドラゴンボール大好きですが(笑)
昔は結構ドラゴンボールのゲームもやってました。
去年のE3のFF7リメイクとシェンムー3が自分の中で衝撃すぎて、もう今年のE3で何がきても驚かなくなってます(笑)
爆睡丸(管理人)
2016/05/21 09:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 プレイ日記【2】 「Playする映画」、ここに極まる。 ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる