ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ

スポンサーリンク

zoom RSS チェインクロニクル プレイ日記【64】 縁の魔神ラザニル襲来!へ向けての準備期間

<<   作成日時 : 2016/03/30 22:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


今はダークソウル3とDIVA-Xが忙しくて、チェンクロの方は探索と自然回復のAPでまだクリアしていないキャラクエを適当にちょこちょこっとやるくらいになってますね。


画像

魔神襲来! プロローグ「甦りし歴史」開催!
http://chronicle.sega-net.com/members/info/detail/022702.html

画像

縁の魔神討伐支援フェス開催!
http://chronicle.sega-net.com/members/info/detail/022562.html

画像

泰平の礎 チドリ (CV:井上喜久子/絵:ilumine works)
戦士 SSR★★★★★

画像

伝説の剣 ランスバーン (CV:置鮎龍太郎/絵:ilumine works)
騎士 SSR★★★★★

画像

【予告】縁の魔神ラザニル襲来!
http://chronicle.sega-net.com/members/info/detail/022561.html

画像

縁の魔神 ラザニル(CV:水橋かおり/絵:ilumine works)
弓使い SSR★★★★★


ちょっと前に弓の魔神のズフラスが来たばかりなのに、また弓の魔神なのか。


まぁ最近は報酬SSRよりもリング稼ぎの方が目的になっちゃってますが。


前回の魔神イベントの時は、SSRが2枚出たのにどちらもピックアップ外から特効以外のキャラが出て、特効をリーダーにすることが出来なかったので、今回のイベントはキャラの強さに関係なくリーダー用に特効キャラを引こうと決めていたので、とりあえず1枚出るまでガチャを引きました。


画像


今回の特効キャラは2人いて、自分が出たのは騎士ランスバーンのほうでしたね。


今年になってから結束系のアビリティを持つキャラがどんどん増えてますが、今回の特効キャラも結束アビリティ(チドリの方は斬武器の仲間の攻撃力上昇、ランスバーンの方は聖都所属の仲間の攻撃力上昇)を持ってますねぇ。


ランスバーンは聖都結束&斬武器ということで、ユリアナV2と相性が良さそう。


画像


というわけで、魔神用のパーティはいつものメンバー+ユリアナV2でやろうかな。


暴走は前回と同じ発生率ならほぼ無いものと思ってやった方がいいかもしれない(笑)


【チェンクロ】『黒の大陸篇』発表!2部酒場★5キャラ上方修正や『師弟システム』も……「ニコ生」まとめ 〜【第167回】
http://buzz.sega.jp/2016/03/chronicle_nb_167.html

「夜明けの大海」から「書架」までの酒場から登場する★5キャラは全員上方修正の対象となります!


ここからはイベントとは関係ない話ですが、2部酒場のSSRキャラが全員上方修正ってマジか!(゚Д゚)


罪や鉄煙のキャラが強くなるのはうれしいなぁ。


トアなんて今でも十分すぎるくらい活躍してるけど、さらに便利になるのか(笑)


これは楽しみ!


画像


フロワはチャレンジガチャで無事4凸完了。


今は特にやることがないので、ダークソウル3とDIVA-Xに集中できて助かってます(笑)













スポンサーリンク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

チェインクロニクル プレイ日記【64】 縁の魔神ラザニル襲来!へ向けての準備期間 ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる