ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ


zoom RSS チェインクロニクル プレイ日記【63】 うたわれるもの×チェンクロのコラボイベントで総力戦がスタート

<<   作成日時 : 2016/03/24 20:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


23日からコラボイベントでは初の総力戦がスタート!


早くダークソウル3とDIVA-Xをプレイしたいので、今回のプレイ日記は簡潔に書きます。


画像


画像


23日の時点でイベント報酬SSRは残り1枚で、総力戦を毎日1回以上プレイすれば4凸確定。


画像


画像


画像


画像


今回はいつもの黒の兵士とドールの他に、新たにコラボイベント限定の依頼が追加されてますね。


チェインクロニクル プレイ日記【39】 3回目の総力戦「ギルドからの依頼」で超上級にゴーレムが追加
http://enjoygame.at.webry.info/201511/article_4.html


前回の総力戦が去年の11月だったので、今回の総力戦は聖剣コラボ以降に入手したキャラを中心にPTを組んでみました。




今年の1月の新年フェスでシュザとミシマが入手出来たので、まずは全て斬武器の戦士で構成した黒の兵士殲滅PT。


ピンクの魔将軍が遠距離攻撃で凶暴化するので、遠距離キャラは外して戦士のみで構成。


黒の兵士は魔将軍さえ気をつければあとは力押しで何とかなりますね。


続いて今回のメインとなるコラボ限定依頼に挑戦。




こちらは、去年の12月から今年の1月にかけて入手した騎士キャラで構成したPTでやってみました。


敵がちょこまか動きまくるので、適当にキャラを動かしていると、こちらの隙間をスルっと抜けてエンドラインに到達されたことが何度かありました。


画像


今回はランク経験値が5100貰えて成長IVが最大で2枚も出る「試される魂」がおいしいので、試される魂を周回しつつ、総力戦を楽しんでます。


ダークソウル3やDIVA-Xに夢中になって、総力戦をクリアするのを忘れないようにしないとなぁ。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チェンクロ新大陸面白い。
ハントミッションも30追加され、スタ実130個に物を言わせ、
ガンガン石稼ぎ中。今後あるイベの為、今のうち溜め込んどく。

真島は私もプリクラが1番。
しかもおねだり時だったので、遥も入れたスリーショット写真。
珍しい物が取れた喜びもあり、1番好き。

ダクソ3は少し見てるだけで、ちょっと酔っちゃうな。
結構3D酔いする人間だから、私には出来ん。
津田
2016/03/24 22:01
>津田さん
そういえば、最近全然ハントミッションやってないなぁ。
今ちょうど巨人で止まっていて、巨人ってイベントでは全然出てこないのでずっと0体で止まってます(笑)
罪大陸が実装された当時は全然キャラが揃ってなくて、ストーリークリア後のお楽しみの1つの高難度フリクエ(罪大陸だと拷問部屋のフリクエ)には手が出せなくて、そのままクリアするのを忘れて今に至ります(;´∀`)
津田さんのコメントを読んで罪大陸についていろいろ思い出していたら、そういえばフリクエってクリアしたっけ?と思って見てみたら1回もやった形跡がなかったですね(笑)
爆睡丸(管理人)
2016/03/25 23:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

チェインクロニクル プレイ日記【63】 うたわれるもの×チェンクロのコラボイベントで総力戦がスタート ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる