ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ


zoom RSS チェインクロニクル プレイ日記【57】 何コレ(゚Д゚)!チャレンジクエスト「賢者の実験場」がヤバイ

<<   作成日時 : 2016/02/14 22:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


いろんなイベントや限定ガチャが重なりすぎて訳が分からなくなってきた(笑)


現在、戦ヴァルとのコラボイベントとバレンタインイベントが同時開催中ですが、さらに新しい限定フェスとチャレンジクエストが開始され、お金稼ぎもしたいし、ランク経験値稼ぎもしたいし、武器を集めて錬金もしたいし、チャレクエもやりたいしで、APの使い方に悩みまくった週末でしたね。


画像

画像

画像

魔法兵団強化フェス開催!
http://chronicle.sega-net.com/members/info/detail/020703.html

画像

画像

画像

画像

「海風の港」所属変更
http://chronicle.sega-net.com/members/info/detail/020919.html

「海風の港」の所属を廃止し、「海風の港」所属キャラの所属を「精霊島」と「迷宮山脈」に変更


画像


魔法兵団強化フェスと同時にスタートした新しいチャレクエの「賢者の実験場」ですが・・・・・・・


ヤバすぎますね(;´∀`)


魔法使い以外の職だと敵に与えるダメージが下がるのがキツすぎる・・・・


画像


1WAVE目からリング魔法使いが大量に出てきて、迂闊に近づいたら紙どころか半紙並の超スピードであっという間に溶けて死亡。


画像


正直、2WAVE目のボスラッシュで早くも心が折れそうになりました(笑)


画像


スキルを使って何とか2WAVE目を突破しても、次はゴーレム地獄が待っていて、しかも魔法を反射するクリスタルゴーレムもしっかり出てきます(´・ω・`)


黒ゴーレムの攻撃力(1回で4000以上のダメージ)もヤベェ・・・・


画像


画像


そしてゴーレム地獄の後の4、5WAVE目はゴースト地獄が待っているというね・・・・(;´∀`)


ふぅ〜。


というわけで、今のところ最高はWAVE 5です・・・・・・・。


接近魔を入れて魔僧PTを作ってみたり、ダメージカット率が高い騎士を入れてみたり、フレンドをいろいろ変えたりして試してますが、なかなかうまくいかないですね〜。


前回の大神殿もクリアするのに結構時間がかかったので、焦らずゆっくり挑戦していこうと思います。


すでに攻略動画はたくさんあるだろうけど、まずは自力でクリアしたい!













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

チェインクロニクル プレイ日記【57】 何コレ(゚Д゚)!チャレンジクエスト「賢者の実験場」がヤバイ ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる