ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ

スポンサーリンク

zoom RSS 【デレステ】アイマス スターライトステージ プレイ日記【15】 第3回シンデレラキャラバン

<<   作成日時 : 2016/01/12 21:10   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


今回で3回目となるシンデレラキャラバンが本日よりスタート。


画像


基本的なルールは前回までと同じなんですが・・・・


画像


今回から、イベント追加報酬でキャラバンメダルが入手できるようになり、メダルを集めるとアイテムや限定アイドルと交換できるみたい。


画像

画像

画像

画像

【キャラバンメダル交換所】
メダル1000枚 SR [魔法のスマイル] 佐々木千枝 限定1枚
メダル0500枚 SR [フード☆メイド] 喜多見柚 限定1枚
メダル0250枚 R 難波笑美 限定1枚
メダル2000枚 SR [魔法のスマイル] 佐々木千枝 限定2枚
メダル1000枚 SR [フード☆メイド] 喜多見柚 限定2枚
メダル0500枚 R 難波笑美 限定2枚
メダル0200枚 スタージュエル50個 限定5回
メダル0120枚 スタミナドリンク10×1 限定10回
メダル2000枚 キュートティアラ×1 限定1回
メダル2000枚 クールティアラ×1 限定1回
メダル2000枚 パッションティアラ×1 限定1回
メダル0360枚 魔法のドレス×1 限定3回
メダル1000枚 10000マニー 何回でも
メダル0100枚 1000マニー 何回でも
メダル0010枚 100マニー 何回でも


画像

【デレステ】アイマス スターライトステージ プレイ日記【9】 2回目のシンデレラキャラバンが開催中
http://enjoygame.at.webry.info/201511/article_7.html


前回のイベントで、キュートのSRをスターランク14まで上げることが出来たので、キュート楽曲出現率アップの日が本番っすね。


楽曲Lvが高い方が出やすくなるみたいなので、楽曲Lv28のあんずのうた(MASTER)をやりまくる予定!(゚∀゚)


そろそろあんずもフルコンボ出したいなー。


画像


あしたからほんきだすよ!





■2015年1月14日 「イベント2日目の結果」 ※追記


★14のアイドルをセンターにして、あんずのうたを繰り返しプレイ(正確な数は数えてないですが、多分50回くらい)した結果・・・


画像


画像


喜多見柚×4


画像


画像


佐々木千枝×3


という結果でした。


前回、前々回のイベントでは、一番出現確率が低い限定アイドルはイベント全体を通して1枚しか入手出来なかったので、1日で3枚も佐々木千枝が出たのはビックリですね。


やはりスターランクが高いアイドルを使うと違うということなんでしょうか。


画像


あんずのうたは、タブレットの調子がいい時は、かなりフルコンボに近づいてきました。


難易度が高い曲はスライド部分で毎回イライラさせられる・・・・(;´∀`)





■2015年1月17日 「イベント5日目の結果」 ※追記


イベント5日目の結果は・・・・


画像


喜多見柚×7 (合計11枚)


画像


佐々木千枝×6 (合計9枚)


でした。


ラストチャンスということで、あんずのうたを70回くらいクリアしました。


柚の方は最初から★15を狙っていましたが、千枝もここまでくると★15にしたくなるなぁ〜。


画像


今日さらに柚を4枚取って★15に出来たので、最終日のパッションデーで★15の柚をセンターにして、楽曲Lv28のTOKIMEKIエスカレートをやりまくって千枝もやれるところまで集めてみようと思います。


メダルで交換できる3枚はまだ取ってないので、あと3枚出てくれれば・・・・





■2015年1月19日 「悔しすぎる・・・・・(;つД`)」 ※追記


最終日、★15の柚をセンターにしてTOKIMEKIエスカレートをやりまくりました。


その結果・・・・


画像


柚がさらに10枚。


画像


肝心の千枝の方が全然出なくて、最終的に集まったのは14枚・・・・・・・


悔しすぎる・・・・・(;つД`)


あと1枚いいいいいいぃぃぃぃぃーーーーーーーーーsぽdじゃぽsdふぁpふあえ:


画像


TOKIMEKIエスカレートもあとちょっとでフルコンだったのに、しょーもないミスしちゃうし。


散々な1日でした(´・ω・`)













スポンサーリンク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初日Paの日は☆10センターで主にミツボシ、ましゅまろ☆キッスのマスターをSクリア11回して笑美2、千枝1のみだった。

2日目Cuの日は☆15センターで主にショコラ・ティアラをSクリア62回して笑美17、その他レア20、柚7、千枝2だった。

やっぱスターランクと曲の難易度でかなり違いますねー。
☆15はCuしかないんで、次のCuの日に柚を☆15にしたいですね。

ところで今回の難波笑美の登場で、現在ボイスが付いているアイドルでデレステに登場して無いのは残り一人となりました。
でも、ボイス付いてないのはまだ90人位居ますw
まだ半分っすねー。今年中に全員登場出来るかな?
Taruto
2016/01/14 00:37
>Tarutoさん
昨日かなり頑張って、千枝×3、柚×4でした。
柚祭りになるかと思ったら、今回はバランスよく出てますね〜。

シンデレラフェスでジュエルを使い切ってしまったので、コミュを地道に見てジュエルを稼いでます(笑)
16日がラストチャンスなので、今度こそ★15を作りたい!!

ラブライブはSR以上のレアはメインの9人だけだったのでわりとすぐに覚えられたんですが、デレステはSR以上にもいろいろなキャラがいるので、全然把握できてないですね(笑)
曲は何度も聴いているのでかなり覚えてきて、ゲーセンとかでデレステの曲が流れると「あ、デレステの曲だ!」って分かるようになりましたが。
爆睡丸(管理人)
2016/01/14 18:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

【デレステ】アイマス スターライトステージ プレイ日記【15】 第3回シンデレラキャラバン ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる