ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ


zoom RSS 【デレステ】アイマス スターライトステージ プレイ日記【14】 ダンスバースト!

<<   作成日時 : 2016/01/04 21:48   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


今年2発目のプレイ日記も去年からの流れでソーシャルゲームのデレステ!


画像


現在、3回目となる「LIVE Groove」イベントが開催中です。


画像


前回までと違うのは、「Vocal burst」ではなく「Dance burst」というところですね。


画像


ただ、チェンクロのイベントが忙しすぎてずっと張り付いていたので、こちらの方はほとんどプレイ出来てません(笑)


明日でチェンクロのイベントが終わるので、残り3日で出来るところまでやってみます。


画像


あとイベントとは関係ないですが、ようやくPLvが100に到達しました!


現状はスタミナがなかなか上がらなくて苦労してレベルを上げてもあまり恩恵がないですが、3桁になるとなんかうれしいですね。





■2015年1月10日 「イベント結果」 ※追記


画像

【各順位最終ボーダー】

2001位 45128pt

10001位 31182pt

20001位 27954pt

50001位 22930pt

100001位 18874pt



イベントの結果は、累計イベントptが約2万ptで順位は7万位台でした。


画像


イベント終了の40分前くらいで9万位台だったので、結構ギリギリでしたね。


画像


マスターはフルコンを出せたんですが、マスター+はやはり練習不足でフルコンへの道は遠いです。


今までのマスター+の曲の中では一番やりやすく感じたんですけどね。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
正月は結構暇だったんでプレイも多くて、いつもより順位が上に来ています。
親愛度上げもしなくっちゃですからね。
いやー、SSR4枚も引いちゃうと親愛度上げ大変だわーw

といっても、順位は5000位弱程度なので、大したことないのですが。
上位の人って何時間プレイしたらあんなポイントになるんでしょうか…。
計算できるでしょうけど、計算するのが怖い!w

4日の15時から、曲…というか歌ってる人が変わりましたね。
お知らせによると一応不具合みたいですが、お知らせ読まずにプレイしてビックリしましたよw
多分、不具合はすぐに分かったんでしょうが、年末年始の休みで修正出来なかったんでしょうね。
それにゲーム自体に影響もないですし、急いで直す必要も無かったんでしょう。

せっかくなんで通常に追加されるときは、両バージョン収録が良いです。
同じ歌でも結構印象が変わるもんですからね。
ススメオトメみたいに曜日で変わる感じでもOK!
Taruto
2016/01/06 00:46
>Tarutoさん
SSR4枚の親愛度上げが大変とかうらやましすぎるーーーーー。
自分は1枚だったので、あっという間にレベルも親愛度もMAXですよ\(^o^)/
クールだけどんどんポイントが高くなっていく・・・。

このタイプのイベントは自分で楽曲を選べない上に、通常楽曲のフルコン狙いも出来ないので、自分の中で繰り返しプレイするモチベーションが上がり辛いってのはありますね。
マスター+がプレイ出来るのは非常に面白いんですが。
マスター+の曲が連続で自由にプレイ出来たら、いくらでもやってしまいそう。

>>上位の人って何時間プレイしたらあんなポイントになるんでしょうか…。
ランキング上位陣はどのゲームも異次元ですな(笑)
爆睡丸(管理人)
2016/01/06 21:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

【デレステ】アイマス スターライトステージ プレイ日記【14】 ダンスバースト! ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる