ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ


zoom RSS PS4版のシュタインズ・ゲート ゼロを購入!これが今年最後のゲームになりそうです

<<   作成日時 : 2015/12/10 21:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


PS4版のシュタゲ0を買ってきました!


シュタインズゲートのプラチナトロフィーをGET!
http://enjoygame.at.webry.info/201401/article_16.html


画像


ちなみに前作はPS Plusのフリープレイでやりました。


シュタゲに関しては名前を知っている程度で、詳しいゲーム内容は全然知らない状態でプレイを始めたんですが、他のゲームが手に付かなくなるほどハマってしまい、あっという間に全ルートクリアしてましたね(笑)


今回のシュタゲ0にはPS4で遊べる前作のフルHD版のDLコード(初回特典)も付いているので、前作をプレイしていない人でも安心して購入できますよ!


今プレイを中断してこの文章を書いてますが、早く続きが読みたくでウズウズしてます(笑)


というわけで・・・・・


β世界線へ旅立ってきます(`・ω・´)













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

PS4版のシュタインズ・ゲート ゼロを購入!これが今年最後のゲームになりそうです ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる