ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ

スポンサーリンク

zoom RSS 【デレステ】アイマス スターライトステージ プレイ日記【13】 シンデレラフェスに全石投入!

<<   作成日時 : 2015/12/30 21:33   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像


今年最後のデレステ日記。


画像


もう少しでPLvが100になりそうだったので、年内に100まで上げてしまおうとログインをしてみたら、SSRの出現率が2倍になるシンデレラフェスなるものが開催されてるじゃないですか(゚Д゚)!


今年もあと2日だし、最後にパーーっと今まで貯めてきた石を使うのも悪くないかなと思い、今日までコツコツと貯めてきた無償ジュエル10000個を全部シンデレラフェスに投入!


10連ガシャ4回分で計40回。


結果は・・・・・・




やっぱSSR出ないかーーーー。


さて、どうしようかな・・・・・


・・・・・・・・


悩んだ時間わずか5秒、


課金しよ(゚∀゚)


というわけで、


有償ジュエル7500個で追加の30回。




最初の10回・・・・・


出ない。


次の10回・・・・・


出ない。


そして最後の10連ガシャで・・・・・・


虹色カードキターーー(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)


最後の10連ガシャは10回でSSR1、SR2と大当たりの回でした。


結局71回やってSSR×1、SR×14という結果。


SRの確率は2倍にならなくていいから、SSRの確率が2倍になってくれぇぇーーーー!!!


まぁチェンクロの7%でも出ない時はほんと出ないですからねぇ。


2倍といっても3%じゃこんなもんか〜。


画像


今年最後にSSRが引けたのでもう満足です。


今回のフェスでほぼ石を使い果たしたので、またコツコツと石を貯めながらフルコン目指して音ゲーパートを頑張るしかないですな。


それにしても、ただガシャを引いているだけなのに、動きはカクカクだし、ガシャを引いた後の入手カード一覧は表示されないし、途中でフリーズするしで、いよいよ本格的にタブレットがヤバくなってきました(;´∀`)


来年こそは新しいタブレットを買おう。













スポンサーリンク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
自分は持ってた4100個と5000円課金して全部駄目で
1日1回の有償ので仁奈ちゃんていうロリキャラのSSRが
出ました(笑)杏と一緒にルームに放り込んだw

一番目当てだった美嘉は出なかったですね。甘かった^^;

魔神は暴走のおかげであっという間に終わりました。80いって
ないですね(笑)120まではやる予定。魔神の武器を
踏破で取った武器か暴走で運よく取れた攻撃間隔短縮の弓
つけようか悩んでます。
ミク
2015/12/30 21:48
>ミクさん
やっと出た2枚目のSSRもクール属性で、クール属性だけどんどん充実していきます^^;
パッションが少ないので、来年はパッション属性のSSR引きたい!

チェンクロは魔神ガチャで確定の400回引く前に3回とも出て4凸完了しました。
暴走魔神は今のところ全部弓ですね(笑)
ルスムール×8、ルスムール・速×3、ルスムール・早×2
だけど、暴走魔神が楽しくて昨日からずっとタブレットが手放せなくなってます。
電池の消耗が激しすぎて充電が追いつかない(笑)

>>魔神の武器を踏破で取った武器か暴走で運よく取れた攻撃間隔短縮の弓つけようか悩んでます。
エル・エスピリトゥの森林で攻撃力10%アップは大きいですよね。
自分は前回の踏破の時に1個しか取れなかったので、とりあえず2個取れたルスムール・早を装備させときました(笑)

今年もいろいろとコメントいただき本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!
それでは、よいお年を〜。
爆睡丸(管理人)
2015/12/31 16:47
新年明けましてですございます!今年もよろしくお願いいたします!

さて、順調に課金兵に育っていってませんか?w
これがガシャ更新する度に、何も考えずに課金するようになったらアウトですわw

その既にアウトな私の結果ですが、まず年末に無償石で20連。
ここでSSRきらり。でもこれ2枚目なんですよ…。
で、課金して30連。ここはSSR無し…。

年が明けて運気が変わってるのを信じてまた30連。
虹色キターと喜んだら、またまたSSRきらり…。

こうなりゃヤケだとさらに課金して20連目で…
→ http://i.imgur.com/gZCcJdF.jpg

大当たりですよ!! 限定SSR同時ゲットーー!!
なんか今年の運を全部使い果たしてしまったかもw
今月末が怖い!w

でもホント、出るときは固まって出るような気がしますね。
いつか皆さんにも大当たりが出ますように!
Taruto
2016/01/01 12:39
>Tarutoさん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

そして新年早々神が舞い降りましたね(笑)
おめでとうございます!
10連でSSR×2、SR×1ってだけでも相当ヤバイのに。
うらやましすぎるーーーーー!!!
さすがパイセンっす。
自分なんかとはアイマスに費やしてきた時間が違いすぎますからね。
これは神様からのご褒美ですよ。
こういう画像を見ると、ガシャやりたくなりますね(笑)
チェンクロでも課金しちゃったし、年末年始は完全な課金兵でした。
爆睡丸(管理人)
2016/01/02 11:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

【デレステ】アイマス スターライトステージ プレイ日記【13】 シンデレラフェスに全石投入! ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる