ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ

スポンサーリンク

zoom RSS 【デレステ】アイマス スターライトステージ プレイ日記【12】 Snow Wings

<<   作成日時 : 2015/12/20 23:22   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


DIVA fの例の曲がなかなかパーフェクトが出せないので、デレステで気分転換。


画像


今ちょうど新しいイベント「Snow Wings」が開催中。


画像


画像


イベント報酬の条件はいつも通りなので、のんびりマラソンしてます。


画像


今回から、スタミナを2倍消費することでイベント楽曲をプレイするのに必要なアイテムが2倍に増えるモードが使えるようになってますね。


画像


ただ、獲得イベントptはそのままなので、ptは1回分損することに。


今日でチェンクロを始めてちょうど1年になりましたが、何だかんだでデレステもダウンロードしてからほぼ毎日やってますね〜。


いつの間にかPLvも100目前というところまできました。


このゲームってせっかくLvが上がっても何も増えないことの方が多いので、なかなかスタミナが増えなくてもどかしい。


早くスタミナ消費19の曲を4回連続でプレイ出来るだけのスタミナが欲しい〜。





■2015年12月22日 「もういくつ寝ると・・・・・」 ※追記


画像


今回のイベントは今のところ順調にポイントを稼げてます。


DIVAの方でなかなかパーフェクトを出せないので、こっちに現実逃避しているだけなんですけどね・・・(;´∀`)


画像


ルームに新しくお正月関連のアイテムが追加されていたので、一通り全部購入して一足早くお正月気分に。


今のところ期間限定アイテムは全部購入してます。


画像


余談ですが、デレステが早くも1000万DL突破だとか。


いやー、凄いですな。





■2015年12月30日 「イベントの結果」 ※追記


画像


画像


今回のポイントランキングの順位は20001位〜50000位でした。


画像

【各順位最終ボーダー】

2001位 50954pt

10001位 30227pt

20001位 25722pt

50001位 20748pt

100001位 17416pt



もう少し頑張れば、20000位以内いけたなぁ〜。













スポンサーリンク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
モバマス始めて3年9ヶ月程ですが、毎日アクセスしてますw
もちろんデレステもサービス開始日から毎日です。
我ながら良く飽きないなーって思いますよ。

要因の一つが、キャラの多さですかね。
デレステにも結構キャラ増えてますが、これでもまだ全部の1/3程度ですからね。
毎月10人増えていっても、まだ1年ちょっとかかります。
かくゆう私の一番のお気に入りの娘もデレステには未登場です。
早く登場して欲しいっすねー。

現在私のPレベルは110です。
でもスタミナはレベル100のときと2しか変わってません。
ちょっとスタミナの伸びが少ないですよね。
まあ石を使わせる為ですかね?w

このレベルまで上がっても腕の方は…
マスターパーフェクトが2曲出来たので、かなり上達はしてますね!
Taruto
2015/12/22 22:24
>Tarutoさん
3年9ヶ月毎日は凄いですね。
今でもすでにキャラを全然把握できてないのに、まだ1/3か〜(笑)
CD発売したり声優の人がライブしたり、もう実際のアイドルと何ら変わらない気がする。

>>でもスタミナはレベル100のときと2しか変わってません
10レベル上げて増えるスタミナがたったの2はきつい・・・(;´∀`)
今のところスタミナ回復に使う石の消費量よりも入手量の方が多くて不自由なくプレイ出来ているので、レベルはおまけ程度に考えることにします(笑)

自分の現時点でのマスターのフルコン状況は28/39ですね〜。
そろそろ今使っているタブレットでは厳しくなってきました。
タッチしても反応しなかったり、スローモーションになったり、音飛びや音ズレが発生したりと難しい曲になればなるほどストレスが半端ないです(;つД`)
ミスの原因が自分のタイミングが悪いせいなのかタブレットのせいかのか判断できないことも多くて、ベストなリズムというのが全然つかめなくて苦労してます。
爆睡丸(管理人)
2015/12/23 18:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

【デレステ】アイマス スターライトステージ プレイ日記【12】 Snow Wings ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる