ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ


zoom RSS 【デレステ】アイマス スターライトステージ プレイ日記【9】 2回目のシンデレラキャラバンが開催中

<<   作成日時 : 2015/11/13 23:36   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


現在、2回目となる「シンデレラキャラバン」が開催中!


画像


画像


ルールは前回と同じで、通常楽曲を普通にプレイするだけでイベント限定アイドルをGETできるチャンスが。


画像


画像


画像


前回は真ん中の限定キャラは結構入手できたんですが、一番上の限定キャラは1枚しか入手出来なかったので、今回も1枚GETを目標にやってます。


今のところ一番下のレアしか出てませんが・・・(笑)





■2015年11月14日 「リベンジ達成の瞬間に限定アイドル降臨!」 ※追記


今日はキュート楽曲で限定アイドルの出現率がアップする日なので、最初のイベント↓でフルコンボを出すことが出来なくて悔しい思いをしたアタシポンコツアンドロイドの練習をしながら限定アイドルを狙うことに。


【デレステ】アイドルマスター スターライトステージ プレイ日記【3】 今年最大のミス
http://enjoygame.at.webry.info/201510/article_3.html


最近はタブレットの調子も自分の調子もいまいちで全然フルコンボが出せてなかったんですが・・・・・


画像


久々にフルコンキターーー。


リベンジ達成というだけでもかなり嬉しかったんですが、嬉しい出来事はさらに続き・・・・


画像


画像


リベンジ達成の瞬間に限定アイドルも降臨!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


画像


画像


もう1人の限定アイドルも無事GETできたので、とりあえず目標達成です。





■2015年11月18日 「イベント終了!あと1枚が出なかった」 ※追記


画像


画像


最終日にジュエルを使ってラストスパートをかけ、あずきを6枚入手。


画像


昨日までに8枚入手していたので、あと1枚でスターランクが15に出来たのになぁ。


昨日もう少しやっておけばよかった。


奏の方は1枚で終了でした。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先ほど、あずき★15が完成しました。
奏は2枚出てます。

前回はプロ回しで★10も無かったので、ほのか★10を作るのが精一杯でしたが、今回は頑張れました。

このイベントは割りと好きなんですよ。
1プレイでレア1枚貰えると思えば美味しいですよね。
特技上げも捗ります。

次は★15があるから、今回よりさらに楽になるかも。ふふふ
Taruto
2015/11/18 04:01
>Tarutoさん
★15うらやましい!!
自分は現時点でまだ★8分しか取れてないので、運がよくても★10くらいで終わりそうです。

>>このイベントは割りと好きなんですよ。
このイベントほんとおいしいですよね(´∀`)
★8くらいでもレアがどんどん手に入るので、ボーナスステージみたいな感じですね〜。
まだ今日1日残っているので、ラストスパート頑張らねば!!
爆睡丸(管理人)
2015/11/18 06:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

【デレステ】アイマス スターライトステージ プレイ日記【9】 2回目のシンデレラキャラバンが開催中 ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる