ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ


zoom RSS 【デレステ】アイドルマスター スターライトステージ プレイ日記【5】 割引ガシャで初のSSRが出た!

<<   作成日時 : 2015/10/15 23:53   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


今回のプレイ日記は、割引ガシャの記録です。


課金したスタージュエルのみで1日1回だけ利用できる割引ガシャ(通常250個→割引60個)を毎日コツコツと引き続けていたら、ついに初のSSRが出ました(゚∀゚)!



※記録用に録画していた動画なので音はありません

9月13日 R 安部菜々

9月14日 R 安部菜々

9月15日 R 十時愛梨

9月16日 R 安部菜々

9月17日 R 速水奏

9月17日 R 前川みく ※メンテでリセットされたので1日2回

9月18日 R 輿水幸子

9月19日 R 城ヶ崎美嘉

9月20日 R 輿水幸子

9月21日 R 城ヶ崎美嘉

9月22日 R 安部菜々

9月23日 SR [カリスマギャル]城々崎美嘉

9月24日 SR [セクシーキャット]前川みく


9月25日 R 佐久間まゆ

9月26日 R 佐久間まゆ

9月27日 R 白坂小梅

9月28日 R 十時愛梨

9月29日 R 小早川紗枝

9月30日 R 佐城雪美

10月1日 R 道明寺歌鈴

10月2日 R 浜口あやめ

10月3日 R 安部菜々

10月4日 R 北条加蓮

10月5日 R 桃井あずき

10月6日 R ナターリア

10月7日 R 城ヶ崎莉嘉

10月8日 R 速水奏

10月9日 R 小早川紗枝

10月10日 R 前川みく

10月11日 R 日野茜

10月12日 R 小早川紗枝

10月13日 SSR [ステージオブマジック]渋谷凛


画像


画像


割引ガシャの記録を開始してちょうど1ヶ月目で初のSSRキターーー(゚∀゚)


こんなに早くSSRが出るとは思ってなかったので、この時はテンション上がりまくりでした。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おー、SSRゲットおめでとうございます!
動画撮ってたんですか。さすがですね。
しぶりんですか、いいなー!
CoolのSSRは持ってないのでスッゴい欲しいのですよー。
モバゲーの方では、coolメインでやってるのに何故出ない!w

SSR出るとテンション上がりますよねー。
ソシャゲで一番楽しいのは、実はガチャ引くときだと思ってますw

まあしかし、このスターライトステージはSSRがポンポン追加されなくて助かってます。
本家のモバゲーの方だと、月にSR(あっちではこれが一番上)追加が、ガチャで6〜8枚、イベントで3〜5枚はありますからね。
だからこっちも、絵柄を流用できるSRなら同じだけ追加は可能なんでしょうが、意識的にゆっくりペースにしてるみたいですね。

さて、もう次のイベントの予告が出ましたねw
今度は中2日か。だんだん早まってる!?
Taruto
2015/10/16 19:24
>Tarutoさん
SSRが出る時の演出も凝っていて、かなりテンションが上がりましたね(笑)
これでやっと難易度マスターで合計アピール値が目標ラインをオーバーできました。

最近タブレットの調子が悪すぎてすぐに画面がカクカクしてしまうので、全然フルコンボが出せないですが、SSRが出てやる気が一気にアップ!!
デレステ楽しい(゚∀゚)!

>>さて、もう次のイベントの予告が出ましたねw
イベントラッシュが止まらないですね(笑)
シンデレラキャラバンは、クロネコチアーの方だけ5枚くらい出て、ヴァンパイアは1枚しか出なくて、かなり偏った結果になりました。
爆睡丸(管理人)
2015/10/17 20:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

【デレステ】アイドルマスター スターライトステージ プレイ日記【5】 割引ガシャで初のSSRが出た! ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる